| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
このパソコンでマインクラフトをやりたいとおもっているのですが、できるでしょうか?後、15.6?インチとかどのくらいの大きさなのでしょうか?親切なかた教えてください
書込番号:17043271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このパソコンでマインクラフトをやりたいとおもっているのですが、できるでしょうか?
できますよ
>後、15.6?インチとかどのくらいの大きさなのでしょうか?親切なかた教えてください
16:9で斜め39.624センチのモニターです
書込番号:17043342
![]()
0点
ありがとうございます!
このパソコンでマイクラはカクカクな動作になりますか?
書込番号:17043363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホからでもマインクラフトのWikiでも見てください。
調べ物をした事ないんですか?
書込番号:17043378
![]()
1点
すいません(-_-;)
きちんと調べたのですが、なにせパソコンを買うのは初めてで無知なものですから、本当にすいません(-_-;)
書込番号:17043400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正味な話、安くてそこそこなパソコンだとは思いますが、ゲームをしたいのでしたら搭載されてる740Mだとちょっと苦しいでしょう。
Fast設定なら十分に遊べるようです。
最大設定で快適に遊びたいのでしたらIntel Core i7-4700MQというCPUとGeForce GTX765Mというグラフィックを搭載したノートパソコンがお勧めです。
書込番号:17043464
![]()
1点
ありがとうございます!
助かりました
書込番号:17043471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。訂正いたします。
740MではありませんインテルHDグラフィックス4000でした。
Fastでは遊べますが、あまりお勧めできません。
書込番号:17043612
0点
そうだったんですか!!
でも、ご丁寧に解説していただきありがとうございます
書込番号:17043633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > K550CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/01 20:32:04 | |
| 4 | 2017/08/20 0:43:53 | |
| 5 | 2016/11/02 14:10:58 | |
| 35 | 2015/09/23 11:28:27 | |
| 1 | 2015/01/22 18:37:30 | |
| 4 | 2014/09/25 14:24:35 | |
| 5 | 2014/06/03 9:07:27 | |
| 4 | 2014/05/15 5:24:48 | |
| 5 | 2014/04/29 23:55:31 | |
| 5 | 2014/04/26 9:14:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







