『ハードディスクがカリカリ鳴ります』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『ハードディスクがカリカリ鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクがカリカリ鳴ります

2014/01/07 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

スレ主 liefezさん
クチコミ投稿数:2件

ちょうど今k550cが届き、初期設定をしていたのですが、ハードディスクのカリカリ音が酷いです。
キュイーンという小さな音なら我慢できるのですが、パソコンの設定をいじるだけでこんなにガリガリ言うなんて……
初期不良として返品・交換を考えた方がいいでしょうか。同じ症状がある人がいましたら、ぜひご意見お聞かせください。

書込番号:17046160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/07 20:17(1年以上前)

WindowsUpdateが裏で動作していませんか?
PCを購入されたばかりという事なので、インターネットに繋ぐと自動的にWindowsを最新状態にするのにWindowsUpdateが実行されると思います。
WindowsUpdateの実行中はHDDへのアクセスが増えるのでカリカリとヘッドが動く音が非常に多くなります。
WindowsUpdateがすべて終了後、Windowsが最新の状態になる場合でもカリカリと五月蠅い場合は、不良品ではないですがハズレ品を引いてしまった可能性もあります。

書込番号:17046213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28132件Goodアンサー獲得:2468件

2014/01/07 20:22(1年以上前)

>ちょうど今k550cが届き・・・
小さいカリカリなら兎も角 ガリガリなら いわゆる初期不良ぽいかな???
ショップ直購入ではなさそうなので・・・頑張ってみてはいかがでしょう。

書込番号:17046236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/01/07 20:36(1年以上前)

>パソコンの設定をいじるだけでこんなにガリガリ言うなんて……

ジリジリ音はありますが、最近ガリガリ音の経験はありません。

書込番号:17046292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 liefezさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 19:38(1年以上前)

迅速な回答、ありがとうございます。
何度か再起動して見た結果、カリカリ音は無音ではないものの、殆ど気にならない程度になりました。
やはりwindowsupdateの所為だったのでしょうか……
ともかく皆さんありがとうございました!。

書込番号:17049702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング