『k550caとX550ccの違いを教えてください!』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『k550caとX550ccの違いを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 k550caとX550ccの違いを教えてください!

2014/01/08 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:10件

私は、主にネットなどを活用するのではなく、ゲームなどを中心に使っていきたいと思っております。
(マイクラ、ff,ガンダムなど)←一番やりたいのは、マイクラですかねー。ご親切なかたは教えてください

書込番号:17050628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/08 23:20(1年以上前)

大きな違いはCPUとグラフィックが違いますね。
後はメーカー仕様表でくらべてください。

いやはや、マイクラとこの2つのPCは比較対象として人気のようですね(笑)

書込番号:17050689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/08 23:36(1年以上前)

そのようですね!笑
自分は、お金があまりないのでこの二つのどっちかにしようと思って、スレッドを書きました

書込番号:17050761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 00:07(1年以上前)

X550ccのGeForce GT 720MでもFF14とかガンダムオンラインはきついかと思います。
設定をかなり下げれば良いのですが、そうなると面白くなくなるかも。

多少無理してGeForce GT 750Mくらいにした方が良いかと・・・

Dell
Graphic Pro Inspiron 15 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000604789/
GeForce GT 750M
\84,980

書込番号:17050891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/09 00:41(1年以上前)

FF14はこのくらいのPCでプレイするなら、PS3やXboxのほうが綺麗で快適だと思うのですがいかがでしょう。
マインクラフトもXboxで提供していますし・・・

そもそも論ですが、ゲーム目的でこのクラスのPC購入は・・・

書込番号:17050997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング