| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
XPで使ってたアプリケーションの
アドビ イラストレーター10とフォトショップ7
をインストールして使えますか?
2つ同時に起動しなければ使えますでしょうか?
ドの素人ですみません。教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:17105588
0点
>>アドビ イラストレーター10とフォトショップ7
>>をインストールして使えますか?
どちらも古いソフトなのでWindows8にインストール出来るかわかりません。
仮にインストール出来たとしたら、同時起動は可能です。
>Illustrator Help /旧バージョンの対応 OS: Illustrator
http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/6388.html
>Photoshop Help /旧バージョンの対応 OS: Photoshop
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/3245.html
書込番号:17105638
1点
同時に開いても大丈夫ですがWindows8で2GB食われるので快適にしたいなら8GBほしいかな。
イラレ、フォトはWin8、8.1で動いていました。
書込番号:17105900
1点
突っ込んで調べてみました。64bitはダメで32bitOSで可とか、仮想環境ソフトの導入等色々な情報があります。
後は、ご自身で探して下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%81%A8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%97&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7GFRE_ja#q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%81%A8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%97%E3%80%80Windows8&rls=com.microsoft:en-US
書込番号:17105991
0点
失礼しました。上のURLでは開きません。
キーワード「イラストレーター10とフォトショップ7 Windows8」でGoogle検索。
書込番号:17106009
0点
Win7の32ビット版まで対応で、⇔あとはシラネ
というソフトとハードがめっさくちゃ多いですね
これから3月末にかけて、法人も個人も大混乱しそうですね
書込番号:17106125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > K550CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/01 20:32:04 | |
| 4 | 2017/08/20 0:43:53 | |
| 5 | 2016/11/02 14:10:58 | |
| 35 | 2015/09/23 11:28:27 | |
| 1 | 2015/01/22 18:37:30 | |
| 4 | 2014/09/25 14:24:35 | |
| 5 | 2014/06/03 9:07:27 | |
| 4 | 2014/05/15 5:24:48 | |
| 5 | 2014/04/29 23:55:31 | |
| 5 | 2014/04/26 9:14:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







