『削除してよいASUSのソフトは?』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『削除してよいASUSのソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

削除してよいASUSのソフトは?

2014/02/22 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:15件

購入時にあらかじめいくつかのASUSのソフトがインストールされていますが、その内、削除して良いソフトがありますか?

書込番号:17221437

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/22 09:21(1年以上前)

別asusマシンで不要と思ったソフトを削除したら、pc固有機能が使えなくなり、再インストールしてもう元に戻らず、リカバリした経験があります。

基本は消さない方がいいと思います。負荷があるなら、対応するサービスを停止する方がまだ安全。どれがどのサービスか分からない場合は、それもしないほうがいいです。

asus live updateは不要と思いますけどね、オイラはまだ消してないな。

書込番号:17221762

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2014/02/22 10:50(1年以上前)

DVDを再生する必要性が無いなら、比較的容量を占めているASUSDVDは削除しても大丈夫だと思う。

書込番号:17222063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/22 11:46(1年以上前)

ssdなら細かく削除したくなるけど、500gのhddモデルだと 容量削減より、そのソフトが存在する事で、起動に時間が掛かる、メモリーを消費する等の調整した方がいいと思う。asus cloudも使ってないなら、停止して良い。

タスクマネージャーのスタートアップでもできるけど、glary utilitiesだとより手軽だよ。

後、システムに手を入れる前に、コンパネ 回復でシステムイメージを採取することを勧める。

書込番号:17222278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/04 14:23(1年以上前)

ASUS Live Updateは、そのモジュールの名前を変更すると起動しなくなります。先頭に "_"を付けるとかで。

書込番号:17263757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング