『新しいHDDに交換してwindows7をインストールしたい』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『新しいHDDに交換してwindows7をインストールしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K550CA

スレ主 iwatani777さん
クチコミ投稿数:6件

新しいHDDに交換してwindows7をインストールしたいのですが、BIOSも起動せず、
インストールCDを入れて電源を入れてもCDから起動できません。

どなたか、良い方法があれば教えてください。

書込番号:17382130

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/04/05 13:38(1年以上前)

元のHDDを戻して起動出来ますか?

書込番号:17382156

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatani777さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/05 14:15(1年以上前)

はい、できました。
元々はwin8のHDDです。問題なく起動します。

書込番号:17382238

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/05 14:31(1年以上前)

Win8でPCの起動をカスタマイズする。

書込番号:17382277

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/04/05 15:06(1年以上前)

電源起動直後、POST画面が出たらf2ボタンを押して下さい。
マニュアルPDF78ページ参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/X550CA/J_eManual_X550VC_CC_CA_VER7926.pdf

書込番号:17382358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/05 20:29(1年以上前)

Windows8以降のOSは再起動→F2長押し→BIOS

その製品のwindows8はBIOS上でUEFIセキュアブートのはずだから、Windows7をBIOSでCSMブート(Windows7でもEFIブートは可能らしいが私は知らん)に切り変える。

書込番号:17383275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2014/04/05 23:39(1年以上前)

新しいHDDは、フォーマートをしてありますか。してないと、BIOSで認識しないので、インストールはできません。
WINといえどもBIOSが認識していないHDDではインストールの起動もしません。フォーマートすれば、WIN7のディスクを入れるとしばらくしてに起動し始めるはずです。DVDが読み取れないということもありえますが。

書込番号:17384015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング