『ここ最近の値上がりについて』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『ここ最近の値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ここ最近の値上がりについて

2014/04/21 07:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

スレ主 amu8888さん
クチコミ投稿数:3件

ここ数ヶ月でかなり値上がりしてるように思いますが理由は何なんでしょうか?
発売当初と為替も100円程度で全く変わってないと思うのですが・・・・
買う機会を逃してしてしまい、値上がりし続けてるので悩んでいます

書込番号:17434844

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/21 08:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/21 08:23(1年以上前)

ほんとだ 
同じ位の仕様で安いのもありますね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000617015_K0000590655_K0000597577

書込番号:17434946

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2014/04/21 08:44(1年以上前)

安売り店で扱わなくなっただけです。
同じ店で値上がっているのか?で考えましょう。

書込番号:17434989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/21 09:00(1年以上前)

パソコン関係はみんな値上がりしていますね。
昨年11月に買ったパソコンショップのノートもHDDが500Gから1Tに換わっているが、5万円から6万5千円に値上がりしています。
年が明けたら特需で品薄になるし価格も上がると言われていたが、そのとおりになった。
東芝のダイレクトショップも同じようなものです。
中華ブランド商品は、在庫を持っている店のほうが少ないようで入荷待ちか取り寄せ注文になっていませんか。

一時は店頭購入でもセレロンだと3万9800円というのもあったが今では5万円。corei3だと6万円になっています。
取り寄せや在庫僅少だと初期不良での交渉も交換品がないと大変だよ。

書込番号:17435031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/21 10:22(1年以上前)

3月末日でデフレが終わったんですよ。

書込番号:17435199

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/21 10:37(1年以上前)

こんにちは

XPがまだ40%の人が使ってるので、その取替のため値上がり傾向にあるようです。
しばらく続くと思います。

書込番号:17435234

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/04/21 15:01(1年以上前)

3月は、XP祭りと消費税祭りでPCは空前の売り上げでした。

玉数が減れば値段が上がる道理です。

書込番号:17435829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2014/04/22 02:00(1年以上前)

こんにちわー。
いやーホントですよホント。

明らかに増税前駆け込み安売り後に高なったなぁって印象でしたよね。。
売るもんないから逆に値引きしてなかったり、単純に増えてたり・・・。

私なんか中古もチェックしてたので値上がりにびっくりしちゃいました。

だけどXPは4/9終了だから、4/1→4/9と2段階の変更ですもんね。
うーん、おかげで1台買ったのに、ただ眺めてた時間も多くなってしまい、
次値ごろ感が出たら買おうかしらと思っております。

うーん、ネットでもHPとかデルがまたちょっと安いの出してますよ^^。
3%上がった位ならイイけど、10%ぐらいだとオロって思いますよね。
どうなるんでしょうね、まあ穏やかに見てるとなんだか楽しいですが。

書込番号:17437812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング