『外付けディスプレイ』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『外付けディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けディスプレイ

2014/09/15 09:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:4件

初心者なので難しいことが分からず困って・・汗

外付けディスプレイをつけたいのですが、前に使ってたものは動かなかったので説明書を見ると
「 外部ディスプレイの仕様によっては表示できない場合があります。」と、書いてました。

モニターをつけてる方はどのモニターを使っていますか?
使えるモニターかどうかを調べるにはどこを見たらよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17938097

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60697件Goodアンサー獲得:16194件

2014/09/15 10:10(1年以上前)

カタログを見ると外部ディスプレイ出力は、最大1,920×1,080ドット (フルHD)になっているので、HDMI、D-Sub(VGA)端子を通してHDMI端子を搭載しているテレビや、パソコン用のモニターで HDMI、D-Sub(VGA)端子を接続することで、最大フルHD出力が可能です。
カタログPDF45ページ
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_brochure_nb_2014wintermodel.pdf

>使えるモニターかどうかを調べるにはどこを見たらよいのでしょうか?

入力端子にHDMI、D-Sub(VGA)端子があるかどうか。(大抵あります)
http://kakaku.com/specsearch/0085/

書込番号:17938222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/15 10:22(1年以上前)

HDMI出力×1
D-Sub 15ピン×1

上のHDMIとD-Sub端子でテレビやモニターに出力できます。
出力する最大解像度は一般的なテレビやモニターの1920x1080です。

例えばモニターは下記のようなHDMI端子で1920x1080の解像度のものが良いです。
D-Subで接続するとアナログなので接続するならHDMIの方がおススメです。
HDMIのあるテレビに出力しても構いませんよ(^^

\11,980
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000483676_K0000647437_K0000483677_K0000625764_K0000524232_K0000625766_K0000587762_K0000313430_

書込番号:17938271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/15 10:23(1年以上前)

このPCにはHDMI出力がありますので、モニタ側にHDMIがあれば出力できます。
最近のモニタなら多くがHDMIを装備しています。

書込番号:17938276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/25 14:24(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
なるほどーー!でした。
前のを調べるとHDMIとD-Sub端子がありませんでした。

これで新しいのを買う事ができます!
こんな親切にお返事くださって本当にありがとうございます。感激です。


書込番号:17979831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング