『4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル?』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:6件

この商品を使ってるのですが、4K対応していないのはわかっているのですが
PS4PROのために我が家のモニターを4Kモニターに買い換える事にしました。

そこで質問なのですが、この商品を4Kモニターに接続表示させるには
どういうケーブルが必要でしょうか?
今は2Kモニターに普通のHDMIケーブルで繋いでますが、これと同じ繋ぎ方でいいのでしょうか?

書込番号:20353276

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60697件Goodアンサー獲得:16194件

2016/11/02 12:41(1年以上前)

ハイスピードHDMIケーブルで良いのではないでしょうか。

書込番号:20353306

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40501件Goodアンサー獲得:5698件

2016/11/02 12:46(1年以上前)

一般的な4Kモニターなら、2K画像を拡大して画面いっぱいに表示してくれると思います。
(ただし、モニターのメニューからフル画面表示の設定をしないと画面の真ん中に小さく表示と言うこともあり得ますが。そのときにはフル画面表示に設定してください。)

ノートからは2Kの信号しか出ないですので。接続には、普通のHDMIケーブルでOKです。

書込番号:20353319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60697件Goodアンサー獲得:16194件

2016/11/02 13:01(1年以上前)

HDMIケーブルは、伝送帯域によって、Standard HDMI Cable、High Speed HDMI Cable、Premium HDMI Cableと3種類有ります。
この内、フルHD対応にはHigh Speed HDMI Cable、4KにはPremium HDMI Cableが必要となります。
現在、Standard HDMI Cableは市場に有るでしょうか。普通のHDMIケーブルがHigh Speed HDMI Cable(ハイスピードHDMIケーブル)に相当します。

書込番号:20353365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/02 13:05(1年以上前)

REX-USB3HD-4K
USB接続でHDMIから出力できるディスプレイアダプター
http://kakaku.com/item/K0000866254/
\12,526

↑4K非対応のパソコンもOK

書込番号:20353378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/02 14:10(1年以上前)

皆様、早い回答ありがとうございます。
ちなみに買おうと予定している4KモニターはLGの27UD58-Bです。

みなさんの返信を見ていたら基本的にちゃんと表示されそうで安心しました。
もし表示されなかった場合は、ご紹介してもらった「REX-USB3HD-4K」を購入してみればいいですかね…

なにぶん、4Kモニターは初めてのものなので下調べが大変です…
(高い買い物ですし)

書込番号:20353497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング