IdeaPad Yoga 2 Pro

このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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10 | 6 | 2016年7月20日 16:34 |
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0 | 2 | 2014年10月29日 17:29 |
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2 | 2 | 2014年9月6日 21:41 |
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8 | 16 | 2014年11月19日 22:09 |
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1 | 9 | 2014年7月2日 21:23 |
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69 | 11 | 2014年5月14日 21:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
リカバリするために、one key recoveryから、リカバリを実行しようとしたのですが、
「サービス パーティションが見つかりません。現在この機能は利用できません。」というエラーがでます。
リカバリDVDを作成してなかったのがいけないんですが。。。
ディスクの管理から確認すると、回復パーティションはあるので、削除はされてないと思うのですが。。。
やってみたこと
■パーティションのIDを隠しモードに
参考にしたサイト
http://air.ap.teacup.com/mao2nya2/80.html
↓の実行で、形式がちがうので、実行できませんでした的なエラー
diskpart >set id=12
■LenovoにリカバリCDを取り寄せ
この機種では、販売されていない
なにか、他に確認、実行すべき事がないでしょうか?
よろしく、お願いいたします。
1点

Windows10にアップグレードしたりしましたか?
書込番号:20052616
3点

USB回復ドライブは作成出来ませんか。
>USBリカバリードライブを作成して、Windows 8/8.1のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht080887
書込番号:20052630
1点

>EPO_SPRIGGANさん
はい、Windows 10 にアップグレードしました。
こちらが、原因でしょうか?
書込番号:20052683
1点

Win10にアップして1ヶ月以内ならWin7に戻してリカバリ。
リカバリ領域に入っているのは元のWin7ファイルだしOne Key RecoveryはWin7用プログラムだから、Win10環境では動作しない。
書込番号:20052699
3点

機種によってはWin10にアップグレードすると、前のOSへリカバリする場合メディアを先に作っていないと元に戻せないことがあるそうです。
リカバリーディスクが販売されていないのであれば修理に出すしかないかと思います。
Win10にアップグレードして1か月未満なら、一度前のOSに戻してからリカバリを試してみるのもいいかもしれません。
書込番号:20052711
1点

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>EPO_SPRIGGANさん
Windows 10にしてから、すでに1ヶ月以上たってしまっています。
とりあえず、回復で、Windows 10の初期状態に戻るかやってみます。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:20052727
0点



ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
表題の通りなのですが、ラップトップモード以外(テント・タブレットモード)で
キーボードを使う方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
※通常は、ラップトップモード以外だと、キーボードが入力できなくなる仕様です。
0点

Bluetoothキーボードなどを使う。
書込番号:18106546
0点

ありがとうございます。
説明不足でした・・・
あくまでも、本体のキーボードを使いたいので、自動ロックを解除する方法があればと思い投稿いたしました。
書込番号:18106552
0点



ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
いつもお世話になっています。
普段は推奨設定の解像度(3200×1800)と拡大率250%という設定で使用しています。
でも、最近インストールしたあるソフトだけはフルHD(1900×1080)と拡大率150%という設定にしないと、
ソフトの画面上のボタンやレベルメーターなどの表示が細かすぎて、
クリックしにくかったり読み取りにくかったりして使いにくいため、
このソフトを使う度に解像度と拡大率をそれぞれに変更して、ログインし直しています。
個人設定には解像度と拡大率の両方を保存すような項目はないようです。
このような解像度と拡大率を一発で設定変更できるような
バッチファイルやユーティリティのようなソフトはないものか、と思うのですが、
どなたかご存じないでしょうか?
どなたかご教授ください。よろしくお願いします。
1点

↓こういうサイトから探してみられては?
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%E5%A4%89%E6%9B%B4+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
書込番号:17907997
1点

1981sinichirouさん、早速のお返事、ありがとうございます。
探してみたところ、いくつか見つかりました。
自分の使い勝手としては『ChangeDisplay』というユーティリティが
解像度を変更して指定したソフトを立ち上げ、ソフト終了時に解像度をもとに戻してくれる優れもので最適だと感じたのですが、
残念なことに、ソフト立ち上げの際の解像度が指定とは異なる表示となり、終了時にも元には戻らなかったので使えないようです。
作者様のせいではないと思いますが、Win8.1との調整がまだなのかもしれません。
次に見つけたのは、『Fast Resolution Switcher』というユーティリティでした。
こちらは解像度のみをショートカット一発で変更してくれるものですが、
解像度を2種類設定できるので、クリックする度に切り替えたり元に戻したりできます。
当面、『Fast Resolution Switcher』を使ってみようと思います。
ほかにいいユーティリティをご存知でしたらお教えください。
アドバイス、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:17908443
0点



ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
いつも口コミの皆様にはお世話になっています。
今回はネットワークアダプタについてお尋ねです。
先日、ネットワークアダプタが見つからなくなり困っていました。
デバイスマネージャーからネットワークアダプタを開いても、
bluetoothデバイスは表示されていますが、ネットワークアダプタが見えません。
「操作」から「ハードウェア変更のスキャン」をしてもPCの再起動をしても変化ありませんでした。
「レガシーハードウェアの追加」を選びそれらしいドライバーソフトウエアをインストールしても同様でした。
しかし、数日後、電源を入れてPCを立ち上げると、なぜかインターネットにつながるようになり、
ひと安心してデバイスマネージャーを開いてみると、
ネットワークアダプタには「Intel(R)Wireless-N 7260」という表示が出ていました。
このアダプタが正しいのかどうか解らないまま2〜3日使っていましたが、
再び、ネットワークアダプタが見えなくなり、途方に暮れていたところ、今回はレガシーハードウェアの追加を実行してみると「Intel(R)Wireless-N 7260」が現れて一旦インターネットにはつながるようになったものの、また表示されなくなってしまいました。
お尋ねしたいのは、
@ネットワークアダプタが見つからなくなるのはどのようなタイミングなのか
Aネットワークアダプタは「Intel(R)Wireless-N 7260」で正しいのか
の2つです。
とりあえず現在はスマホのUSBテザリングでインターネットにつないでいますが、ワイヤレスでの接続ができないのは不便なので、どなたかお教えいただけませんでしょうか。
いつも助けていただくばかりで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。
0点

>>Aネットワークアダプタは「Intel(R)Wireless-N 7260」で正しいのか
ハードウェア保守マニュアル62ページによると、
>WLAN/BT, Intel 7260BN 2x2BN+BT PCIE NGFF WLAN
の記載があります。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_yoga_2_pro_hmm.pdf
ドライバは、「KONA INTEL ワイヤレス LAN ドライバー」のようです。
http://mobilesupport.lenovo.com/jp/ja/downloads/DS037481
書込番号:17730067
1点


キハ65さん、Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
あれこれと繰り返し試行してみましたが、「WiFi物理アダプタはインストールされていません」というメッセージが出ています。
これはHippo-cratesさんがおっしゃるようにモジュールの緩みということでしょうか。
もしそうであれば、メーカー送りしか手段はないのでしょうか。
家電量販店で購入したのですが、店頭に持ち込みになるのでしょうね。
やれやれ。
ほかに何かやることをご存知でしたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:17730793
0点

こんばんは、この機種は不安定ですね。。。
私も無線LAN見えなくなりました。
私の場合は、普通にシャットダウンするのでは無く、
「PC設定の変更」→「保守と管理」→「回復」→「今すぐ再起動」→「PCの電源を切る」→「電源ON」
で、無線LAN再認識しました。
BIOSも新しいの出ているようですので更新して見たらどうでしょうか?
書込番号:17760424
1点

飛び出し注意さん、度々おせわになります。
先日やれやれと思ってからこれまでの間のご報告をさせていただきます。
正しかったのかどうか判りませんが、再びPCの初期化をして各種設定を済ませて、さぁ後はbluetoothマウスを設定すれば概ね終了だな、と思っていたところ、この場面でネットワークアダプタがまた消えてしまいました。
レガシーハードウェアの追加をしたりドライバーを更新したりしても同じだったので、これで何度目かの初期化をまた行い、今度はbluetoothマウスは使わず無線マウスを使用することにして、現在に至っています。
以前、途中でネットワークアダプタが復活したときに、飛び出し注意さんがおっしゃるような操作をしたような気もしますが、その時も少し使っているとネットワークアダプタが消えてしまいましたので、復旧に有効なのかどうかは判断できませんでした。
結局、最初に皆さんにお尋ねした
@ネットワークアダプタが見つからなくなるのはどのようなタイミングなのか
Aネットワークアダプタは「Intel(R)Wireless-N 7260」で正しいのか
の2つのクエスチョンについては、
@についてはいまだ判りません。
Aについては店頭の同じPCで確めたところこのアダプタが表示されていたので正しいようです。
オーディオ機器とはbluetooth接続ができていますので、一概にbluetoothが悪いとは言えないと思いますが、当面はbluetoothマウスは使わずにおこうと思っています。
この間、皆さんにはお世話になりました。
もし今後原因らしきものにお気づきの方がおられましたらご教授ください。
皆さん、ありがとうございました。
とりあえず、ご報告とお礼です。
書込番号:17766544
0点

こんばんは、等々見えなくなる頻度が高くなったので初期化しました・・・。
私もbluetoothマウスを使用していていましたので、これが原因なのかと思ってきました。
しばらくbluetoothマウスを使用しないで様子を見ようと思います。
書込番号:17767024
2点

本日購入店で修理依頼に行ったのですが、
購入してから一ヶ月過ぎてますが
新品と交換してもらいました。
店員さん曰く、交換品でも再現するようなら
メーカー問い合わせで、対応するとのことですね。
とりあえず報告です
書込番号:17772523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

飛び出し注意さん、新品と交換してもらった、とのことですが、その後の調子はどうですか?
bluetoothマウスは使用されていますか?
よろしければお教えください。
書込番号:17785869
0点

新品と交換して1週間経ちますが、
今のところbluetoothマウス使用していても問題ないですね。
一度購入店で見てもらった方が良いかもしれませんね。
書込番号:17796251
1点

飛び出し注意さん、ありがとうございます。
そうですか。よかったですね。
当方はbluetoothマウスを使ってまたアダプタが見えなくなると困るので、普通の無線マウスを使用しています。もちろん、bluetoothマウスが原因と決めつけているわけではありませんけど。当面はこのままかな、と思っています。
ありがとうございました。また何か情報があったら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17797212
0点

当方も一昨日使用中に突然、無線LANが見つからない状態になりました。
ドライバを更新して一時的に使用できるようにみえても、間もなくネットワークが見つからない状態になり、無駄骨に終わります。Bluetoothモジュール部は認識してるようですが、Wifiが接続できません。この不安定動作ながら、usbテザリングなど利用してbios更新やドライバーの再インストールを繰り返し試行錯誤したけどうまく行かず思い切ってサポートに連絡をとりました。
メーカーサポートは、ソフトウェアが原因かもしれないからリカバリを試せよ。という意味合いを丁寧な表現で言ってきますが、特にソフトウェアをインストールしたわけではないので、他の人の書き込みを見て無線モジュールに問題があるとしか思えず、なぜリカバリ作業の手間を強いるのか納得いきません。修理後の動作検証のためリカバリして初期状態にする必要があるのがわかります。ただ、不安定でない正常に動作する無線モジュールに交換するだけだと思うのに、まずリカバリをかけてみよ。というのが不具合出した原因はメーカーでしょ、不具合があったら高額商品を購入したユーザーに余分な検証など手間かけさせず、保証期間内に間に合うように修理するべきじゃないでしょうか?
プレゼントのため高い買い物をしたつもりなので、他にも同様の現象が現れている現状で、bluetoothを使わなければよい、なんてことでは納得できないです。とにかく無線モジュールに問題あり、メーカーは親身に対応してほしいです。
書込番号:17945277
0点

リカバリしてから10日もしないうちにまた無線モジュールを認識しなくなりました。今度はリカバリしても完全に無線モジュールを認識しなくなりました。
他の書き込みからもハードウェア不具合の可能性が高いと疑心暗鬼になりながら、ソフトウェアの可能性があるからリカバリ(初期化)してみよとメーカーサポートのいうとおり、保証期間を削って無駄なリカバリ時間を費やしました。不良無線モジュールを搭載した製品をつかませて、初期化の手間をかけさせて、この次どんなセコいことを言ってくるのか、と想像すると苛立ちを感じます。
気持ちよく使える製品であることを願うばかりです。
書込番号:17984640
0点

10/2から引取修理が始まって、
Webでは[修理作業中]と表示され2週間以上が過ぎました。
何がどうなって時間がかかるのでしょうか?
海外へ発送して修理しているんでしょうね。
とにかく時間がかかりすぎる。
Lenovoってのはこんなものなんですネ。
サポート・保証は覚悟しましょう。
書込番号:18065971
0点

不具合修理のため返送してから
約1ヶ月半が経ちます。
プレゼントした相手によろこんでもらいたくて
買ったものですが、
いつ帰ってくるの?と訊かれても
ずっと修理中のままだからわからない。
Lenovoのサポートがこんなに時間がかかるとは
常軌を逸していました。
今までの経験上最悪です。
非常識です。サポートやらe-serviceとは
詳細な進行状況がわからず名ばかりで信用なりません。
とにかく待っているユーザへの配慮が
足りません。がっかりです。
書込番号:18161355
0点

50日もかけて修理と返納が完了しました。
とにかく長かったです。
e-serviceに登録されている購入日付は
なぜか購入して実際に届いた日より
2ヶ月以上前になっているし
修理に費やした1ヶ月と20日は
無償保証期間から削られるのでしょう。
さらに長い修理期間を無連絡であったことが
怒りを増大させます。
安く買ったとは思いますが、
安い買い物ではありません。
こんな会社の製品は絶対お勧めしません。
書込番号:18185034
0点



ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
bluetoothのアイコンが消えてしまって困っています。
これまでは「設定」から「PC設定の変更」「PCとデバイス」「デバイス」と進むとプリンタなどと並んで『bluetooth』を選択できたのですが、『bluetooth』の表示が無くなってしまいました。
デバイスマネージャーを開いても、これまではツリーの上の方に『bluetooth』があったように思いますが、現在は表示がありません。
bluetoothが無効化というかオフの状態になっているのでしょうか?
どのあたりの設定を確認すれば、bluetoothを有効にできるのでしょうか?
どなたかご教授ください。よろしくお願いします。
0点

Intel Bluetooth ドライバーをインストールしてみる。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS038317#Bluetooth
書込番号:17666461
0点

Lenovoサポートにドライバがある。
書込番号:17666567
0点

一度BIOS呼び出して確認されてはどうでしょう。
NOVOボタンで呼び出せるらしいです。
書込番号:17666571
0点

キハ65さん、Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
インストールしてみると、「新しいバージョンがすでにインストールされています」というメッセージが出て、終了してしまいます。
初期化することはなるべく避けたいのですが、ほかに確認事項はないものでしょうか?
すみませんが、皆さまもう少しお付き合いくださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17666598
0点

ひまJINさん、ありがとうございます。
NOVOボタンを探して試してみます。
書込番号:17666607
0点

私も同じ状況になり、bluetoothマウスが使えなくなりました。
原因がわからなっかたのと、そんなにカスタマイズしていなかったので、
NOVAボタンから初期化し、その後不要なプリインストールソフトを削除してからは、正常に動いてます。
書込番号:17669944
0点

飛び出し注意さん、ありがとうございます。
やはりbluetoothが見えなくなることがあるのですね。
>その後不要なプリインストールソフトを削除してからは、正常
とのことですが、
確かに使わないと思われるプリインソフトもあるように思います。
よろしければ参考までに、
どのような「不要なプリインストールソフト」を削除なさったのか、
お教えいただけませんか?
週末に初期化しようかと思案中です。
よろしくお願いします。
書込番号:17670747
0点

何を削除したのか覚えてないので、プログラム機能一覧のキャプチャ貼っておきます。
発行元がLENOVOになっているとこが削除対象ですね。
あとは、KINGのOFFICEも削除してます
書込番号:17671293
1点

皆様、アドバイスありがとうございました。
結局、初期化して再度セットアップしました。
飛び出し注意さんのヒントも参考に、
KINGのOFFICEは削除しましたが、
その他は特に変えていません。
現在のところ、bluetoothは無事に使用できています。
原因がわからないままなので、若干不安はありますが、
何とか再発しないことを願いつつ、使用しています。
どなたか原因の心当たりがある方はコメントをいただけるとありがたいです。
とりあえず、皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:17690691
0点



ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro
久しぶりにPCを買いました。
お楽しみのセッティングをいそいそと進めております。
以前のPC(HDD)では、いろんな解説本にあるように再インストールする場合や不具合発生時などへの備えとして、ドライブを分割してシステムドライブとデータドライブとに切り分けて使っていました。
また、解説本にはSSDは書き込み回数には限度があることから、デフラグなどは控える方が良い、とあったことも記憶しています。
今回購入した yoga pro 2 の場合、システムドライブとデータ用のドライブとの区分けはされていませんが、パーティションの設定はどうするのが望ましいのでしょうか?
どなたかご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:17513674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SSDには書き換えの上限回数(MLCだと1万回)がありますが、通常の使用ではこの回数を使い切るまでに数年〜数十年かかります。
そのため、あまり書き換え回数については気にしないで問題ないです(SSDよりもPC本体が先に引退するでしょう)。
パーティション分けは、その方の好みで構いません。
私はHDDもSSDもパーティションを分けずに使用しています。
書込番号:17513694
9点

SSDをパーティションに分けても、
>SSDの場合、複数のパーティションに分割して運用し、うち一部のパーティションのみに読み書きが集中しても、内部のフラッシュメモリーの一部だけが劣化することはない。OSとフラッシュメモリーの間にあり、フラッシュメモリーへの読み書きを制御するフラッシュコントローラーが、書き込みを平準化するよう自動的に処理しているためだ。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20100210/1022826/
また、過去スレで
>SSDでは、パーティション分けても、特定の領域に書き込みが集中することはありません。
>ウェアレベリングはSSD全体が対象ですし。そもそもパーティションという概念はOSの概念であって、SSDが知ったことではありませんので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027417/SortID=9832929/
よって、パーティションによる分割によるSSD寿命の差はない。
書込番号:17513727
16点

SSDの場合は先にハイバネーションをコマンドプロンプトで無効設定を行う作業が必要になります。
これだけで多い場合、10GB程度の書き込みスペースが空くこともある。
他にもやる事はあるけどね('A`)ココニカクノメンドクサイカラショウリャクナ
私はパーティーションを作成しても元の木阿弥と思うので作りません。
書込番号:17513735
4点

パーティション設定の質問に答えていませんでしたが、MacのSSDをBootCampで使用しようする以外は、WindowsPCのSSDはCドライブの運用のみとしており、特にDドライブの設定は行っていません。
将来、512GB以上のSSDを使用する時は、また考えますが…
書込番号:17513747
3点

HDDの用に、内周/外周で速度差があるわけでも無いので。パーティションを分ける意味は、とくにありません。
別スレッドであったのですが。定期的なバックアップする対象として、出来るだけCの容量を減らす意味でC:とD:に分けるという使い方をしている人がいました。
こういう運用上の積極的な理由でも無ければ、C:だけで良いと思います。
ついでに。
同じ使い方なら、SSDの容量が倍になれば、寿命は倍になります。
メモリの寿命が…とか、作業領域をHDDとかにというのは、SSDの容量が32GBとかの時代の記事です。
寿命に関しては、気にする必要はありません。
書込番号:17513749
10点

SSDの場合はパーテーションは、分けないほうが良いと思っていたのですが、
最近の物(以前の物はあやしかった?)は、コントローラーがSSDの全域を対象に書き込みを平準化するよう自動的に処理しているという事なので、どちらでも構わないという事になります。
運用上分けたほうが便利で管理はしやすいと思いますね。
当方もノートパソコンのほうは分けて管理しています。
(復元ポイントはCドライブのみに設定、その他ゴミ箱の容量も適時変更)
書込番号:17513910
7点

個人的なやり方ですが、、
モバイルPCはデータのパーティションは分けてないですが、これは基本的にモバイルにはデータを入れない (クラウドを使うことが多い) ため、あるいは原本ではないか、一時的なものなので管理上問題が出ることはないからです。
メイン機については、システムをSSDに入れたい、データはミラーリングしたい、という別の要件があるのでドライブを分けてます。(システムをSSDに入れてミラーリングする必要はないと思ってる)
FATの時代は簡単にシステムディスクが壊れてたので分けるのが基本だったんですが、今は安定してるので神経質になる必要はないです。
SSDの注意点としては、基本的にデフラグは意味がない上に極端に書き込みが増えるので切りましょうというのと、ハイブリッドスリープも(今となっては)意味なく書き込み量を増やすので切った方がいいです。
デフラグは今のOSはSSDであることを検知して切るようになってるので、デフォルトで切れてると思いますが。
書込番号:17513914
7点

SSDについてデフラグが必要ないと言う意見もあるでしょうが、当初ノートPCで増設したmSATA SSDで200MB/s超えあったシーケンシャルライト速度が最近150MB/sが落ちてしまい、Defragglerでデフラグしたところ他の項目も含めて改善しました。
ただ、CrystalDiskInfoは99%正常となりました。
書込番号:17514025
5点

Defraggerは所謂デフラグをしてるわけじゃないです。
というのと、Win7以降はTRIM発行してるので「SSD向けのデフラグ」は必要ないはずです。
書込番号:17514094
5点

でもWindows8以降のOSは初めに手動で最適化を行わないとTRIM効かない。
これ知っている人が少ないし('A`)オレジョウネツタリナイ
Defraggerは復元ポイントの断片化を解消できるわけじゃないので、ムアディブさんの言う事も間違いではないがキハ65さんの言う事も強ち間違いでもない。
フリーソフト紹介サイトでユーティリティーソフトダウンロード行なってインストールも、セキュリティーソフトの検疫に捕まらない程度のプチフリ因子が含まれる事もあるから注意したい。
書込番号:17514357
2点

kokonoe_hさん
キハ65さん
ガリ狩り君さん
KAZU0002さん
1981sinichirouさん
ムアディブさん
皆様、早速のご回答、ありがとうございます。
こんなに早く、そしてこんなに多くのアドバイスをいただけるとは思っていませんでした。
SSDの寿命についてはさほど気にする必要はないようですね。
すると、パーティションを切るかどうかは本人の考え方次第で、故障時などの保険やデータ管理のしやすさに役立つのか、あるいは無駄な労力・手数になるのかも本人が納得していればお好きなように、ということになるのでしょうかね。
皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:17515489
1点


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