『FOMAsimで運用』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『FOMAsimで運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAsimで運用

2013/11/05 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 elettaさん
クチコミ投稿数:5件

docomo契約のFOMAsimでEMOBILEのNexus5又はGoogle直販売のNexus5は利用できますか?

わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:16797632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/05 12:45(1年以上前)

simフリー宣言の芋場だからイケルでしょ。
http://japanese.engadget.com/2013/10/31/sim-google-nexus-5-11-wifi/

書込番号:16797685

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/05 13:53(1年以上前)

FOMA SIM では使えないようです。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2013/11/nexus-5-sim.html

書込番号:16797854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 elettaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/05 13:57(1年以上前)

at_freedさん>>やっぱりEMOBILEですか(=o=;)
Googleから購入したかったのですが残念です(~_~;)

書込番号:16797874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 elettaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/05 14:06(1年以上前)

返信ありがとうです(^^)/

やはりダメですか(~_~;)

FOMAsimのmoperaで通信できると思っていましたが残念です(´;ω;`)ウッ…

書込番号:16797898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kobuta3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 15:12(1年以上前)

FOMA(3G)simじゃないと困るんですか?
LTEのものは使えるようですし〜
格安MVNO行きましょうよ^^

書込番号:16798102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/05 21:17(1年以上前)

私もてっきりMVNOの3GSIMは使えるものかと思っていました。
なんで使えないんですかねぇ?(・・)

書込番号:16799564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング