『定額使用について教えてください』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『定額使用について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

定額使用について教えてください

2013/11/09 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:11件

現在ドコモのギャラクシー3をXi定額で使用しているのですが。
このシム(ドコモの物 Xi定額)をネクサス5に装着したときに定額運用、テザリング、は今までと同様に使用できるのでしょうか?

書込番号:16814224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/09 18:33(1年以上前)

可能です
但しSPモードが使用できないのでmoperaなどISP契約が必要になります
S3でも使用する予定が有ればSPモードに追加と言う形moperaなどプロパイダ契約をしてください
moperaの場合はISPセット割が効くので同時に契約しても525円/月で使用できます

書込番号:16814665

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/11/14 20:54(1年以上前)

出張中で返事が遅れてしまいました。。。
@ちょこさんありがとうございます。
S3でも使いますのでmopera追加で使用可能との事は納得しました。
ネクサス5をmoperaで使用しているときにも定額とテザリングは今までと同様に使用可能との判断でよろしいでしょうか?

書込番号:16836199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/16 17:04(1年以上前)

私もXi SIMをNexus5に入れて使っています。
音声通話も必要であればmopera契約は必須ですが、定額でテザリングが利用可能です。
ただ、利用できる周波数帯が一部、ドコモの端末とは異なりますので、場所によっては電波が入らないということはあります。

書込番号:16843585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/16 22:22(1年以上前)

趣味はケータイさん ありがとうございます。
納得がいきましたので購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:16844799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング