『他社の違約金負担のお店ってありましたか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『他社の違約金負担のお店ってありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:27件

ドコモからのMNPで一括0円のお店はちょっと歩けば見つかったのですが
ドコモの違約金を負担してもらえます?と聞いたら、そっこーで「無理です」と言われちゃいました。

EM01Lで他社違約金を負担します!というお店を見つけた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17138977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/01 14:32(1年以上前)

そもそも主要キャリア以外やってないでしょ

書込番号:17139015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/01 19:39(1年以上前)

「違約金負担」で探しているから見つからないのでは?
「キャッシュバック」だったら見つかると思います。
過去の書き込みも見落としているようですし。

書込番号:17140053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/02/01 19:58(1年以上前)

たあみさん
有用な情報ありがとうございます!なるほどー、キャッシュバックの店舗が出ているんですね。
違約金負担します!とSOFTBANKショップにでかでかとポスターを貼っているので
その単語がすりこまれちゃっていました。
キャッシュバックだとスレが見つかりました。ありがとうございました。
そのようなショップを探してみます。

書込番号:17140133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング