『nexus5の画像』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『nexus5の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nexus5の画像

2014/04/29 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 kyoi_さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

こんにちは。
初心者です。
こちらの画像の左下、右上の突起物はなんでしょうか?通常あるものでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:17463401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/29 22:18(1年以上前)

側面の保護シールでは?

書込番号:17463435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyoi_さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/29 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。正面画像が、何かしら飛び出てるように見えました。言われてみればたしかに保護シールですね。

書込番号:17463539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/29 22:55(1年以上前)

GALAXYやLGの端末などは側面にも保護シールが貼られていますね。

書込番号:17463618

ナイスクチコミ!0


EJ009さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/03 00:22(1年以上前)

確か、白は側面にも保護シールとどこかでみた記憶あります
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:17474587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング