『SIMカードが挿入されていません??』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『SIMカードが挿入されていません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードが挿入されていません??

2014/09/03 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ke oさん
クチコミ投稿数:2件

SIMカードが挿入されていません、っていう表示が頻繁に出ます。いちいち再起動させないと使えなくなるのですが、対処方法はあるのでしょうか?

書込番号:17898499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/03 23:34(1年以上前)

電源切ってsim挿しなおし

書込番号:17898516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/09/04 05:21(1年以上前)

SIMを挿しなおしても症状が直らない場合は、ショップでSIMを交換してもらいましょう。

書込番号:17898949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/09/04 07:02(1年以上前)

Nexus7の口コミの

初期化の際のバックアップ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=17860500/#tab
の、Veyron16.4さんの書き込みが参考になると思います。

書込番号:17899062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/09/05 07:55(1年以上前)

え、、、鉛筆はまずいだろ。カーボンの粉だよ?
付けすぎたら内部に散らばって悪さしそう。

とりあえず接点をきれいに拭くと直ることがある。

書込番号:17902519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング