Df ボディ
- 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
- フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
- 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。
五箇山の雪景色です。
寒波到来中だったので現地まで行くのに苦労しましたが、
五箇山の天気は比較的安定しており、美しい景色を堪能できました。
レンズ一本のみだったので、
超広角レンズも追加で持参すればよかったと、ちょっと後悔です^^;
写真は全てDf+50mm1.8です。
書込番号:20659817
16点
>ニコングレーさん
本当対比的な絵ですね笑
この季節は場所によって春の訪れのような絵も撮れますし、極寒地のような絵も撮れますし、面白いですよね!
書込番号:20660370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろひろっクスさん
、、、、、極端ですみませんでした!
寒いの苦手ですが、、
雪を被る、合掌造りの民家( ?!)等々、
なかなか、五箇山にいけないんで、、
とても、素晴らしいです。
ありがとうございます。
他のあったら、、
見せて頂きたいです!
失礼致しました!
書込番号:20660928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコングレーさん
いえいえ、五箇山は曇ってたんで、ニコングレーさんの写真で、このスレッドがパッと明るくなって良かったです(^_^)
似たような写真ですが、追加します。
書込番号:20661834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
古い写真で紫煙です。
昨年は暖冬で、2月でもこんな状態でした。やっぱ寒くても雪があったほうが・・・・
書込番号:20677059
2点
>たのちゃんさん
昨年は晴れてたんですね。晴れの五箇山の雪景色もまたいいですね!
雪降ってたので、スピードライトがあればと後悔しました。。
まつや行かれたんですね。ついた時間が微妙だったので結局行けずでした。。
書込番号:20681052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろひろっくスさん
そうなんですよ。運よくまつやさんの開店時刻だったので思わず入っちゃいました。
こちらに詳しくレポートしていますのでご笑覧ください>ニコングレーさん
。
https://tabelog.com/toyama/A1605/A160502/16004710/dtlrvwlst/B143419554/
是非またいらしてくださいな。
書込番号:20682603
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/09/23 9:24:32 | |
| 14 | 2025/04/27 11:47:45 | |
| 4 | 2024/10/21 16:23:19 | |
| 16 | 2024/11/02 0:01:23 | |
| 2 | 2024/06/16 22:32:53 | |
| 4 | 2024/05/28 23:40:07 | |
| 41 | 2024/05/20 6:53:54 | |
| 16 | 2023/11/01 6:27:48 | |
| 36 | 2023/11/13 17:29:25 | |
| 66 | 2024/10/07 22:04:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
























