『楽天市場でポイント10倍中』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

新型「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)と便利な周辺機器、「『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』パック」のプロダクトコードを同梱し、数量限定で提供

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value PackSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブルー/ホワイト] 発売日:2013年12月 5日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

『楽天市場でポイント10倍中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天市場でポイント10倍中

2018/10/08 22:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:60件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

【ショップ名】
ヤマダ電機楽天市場店

【価格】
税込 19,861 円 → 10倍ポイントで1,986ポイント獲得 → 実質17,875円
(このままだと特価というほどではないですが・・・)

【確認日時】
2018/10/08

【その他・コメント】
楽天ユーザーでポイント倍率が元々高い人にとっては、実質かなり安くなることに。
私は15倍ポイントのため2979ポイント獲得。
実質、16,882円でした。今、お買いものマラソン中なのでポイント倍率が上がるほど安くなります。

問題は、在庫状況が現時点で『お取り寄せ』であることです。
在庫確保できない状態で『店都合のキャンセル』はよくある話。とりあえずしばらく待ってみようかなと・・・。

※余談ですが
とはいえ現状、中古市場が潤っていますのでオークションで買うのも大アリです。
メモリーカードセットでかなり安く手に入ります。
私個人は個人売買の中古品に(家電製品に限り)トラウマがあったり、
メモリーカードは自己責任でゴニョゴニョすれば大して高くつかないかなーと思っていたり、
等といった理由でオークションを避けました。

書込番号:22169583

ナイスクチコミ!2


返信する
NR1000さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/09 02:06(1年以上前)

VITAは家電量販店の実店舗だけでなく、イオンの実店舗などでも結構見ますから
もしかしたら、来年のほうが安く買えそうな気がしています。
個人的にですが生産終了の発表後は売れますがその後は実店舗で投げ売りされるのを見ることも多いです。

書込番号:22169946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2018/10/09 07:58(1年以上前)

>NR1000さん
コメントありがとうございます。
今回衝動的に買ってしまいましたが、たしかに投げ売りする可能性は十分あるような気が私もしています。
何かキャンペーンを実施するかなぁ・・・と。ロマサガ3リマスターコラボ!とか・・・。材料は複数あります。

ただ、逆に年が明け価格高騰してしまったり、値下げしないリスクも捨てきれないと判断しました。
主な理由としてはこんなところです。

○生産終了発表後の駆け込み需要で、逆に値下げせずとも多少の売れ行きが期待できる(しなくても売れる期待がある)
○年明け以降、まだまだ新作が出続けるため、最低でもまだ数年間はPSNサポートを継続してくれそう(まだまだ遊べる?)
○転売屋が投資対象と考え新品を買い込む(これはさすがに今さら無いか?)
○2020年以降、仕入れが終了するだけで、来年中に店が売りつくさないといけない訳ではない

自分を無理やり納得させる材料を無理やり揃えた感じはありますが、
遠からず近からずといった感じではないでしょうか。
なんにせよ、16000円台で新品が買えたことには満足しています。

書込番号:22170183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2018/10/10 11:58(1年以上前)

本体もですが、メモリーカードを確保しておくべきか否かを迷いますね。
意外に壊れやすいですからね。

書込番号:22172867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2018/10/10 13:40(1年以上前)

>cymere2000さん
コメントありがとうございます。

そうですね。メモリーカード含め、関連商品すべて販売終了になるのかは今後要確認ですね。
破損したら実質、遊べなくなるわけですから(正規の方法では・・・)。

コストがかかりすぎて、選ぶ容量が非常に難しいと思いますが、
私は万が一の保険という意味で8GBを購入し、未使用のまま保管しておこうかと検討しています。
容量としては不足していますが、8GBなら新品で2000円かからず購入できますので。

抵抗がなければ中古市場もできますし、すぐに焦る必要はないかもしれません。

書込番号:22173105

ナイスクチコミ!0


NR1000さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/02 07:20(1年以上前)

ネット通販でも余ってきいますよ。
某店ではメモリーカードが割引されていたので値下げは十分ありえると思っています。
個人的には多少高くても丁寧な梱包などで選ぶことも多いが・・・。

書込番号:22224248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2018/11/02 08:07(1年以上前)

メモリカードか…確かに予備は確保しといたほうが良いかなあ。
vitaとTV用にそれぞれ64GB買って8GBは余ってますが、全部入れたい派なので64GBでも足りないくらいですけどね。
SDが代替で使えればなぁ。

書込番号:22224324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング