公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > LIBERIO 2 WX11K
質問させてください。
主人が業務で使うiPhoneの通話料金が高いので、通話機としてこの機種を購入しました。
Bluetoothの「子機モード」でiPhoneにかかってきた通話を
LIBERIO 2で受けることができるのはとても便利なのですが、
さらに贅沢をいうと、その通話をカーナビでしたいのです。
カーナビで通話をするにはBluetoothの「親機モード」で接続しないといけませんが、
そうするとiPhoneにかかってきた通話は受けられません。
主人のカーナビ(KENWOOD MDV-737DT か 535DT 取説が共用でどちらかわかりません。すみません)は
「Bluetooth機器 5台まで登録可能」とありますが、通話可能なのは1台のみです。
今考えているのは
・カーナビでは常時iPhoneを通話可能状態にしておいて着信を受け、
発信するときはカーナビを操作してLIBERIO 2と接続して発信し、その後iPhoneに戻す。
という方法ですが、いかにも面倒でキケンな感じです。
何か良い方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16879607
0点
京セラ、シャープのBluetooth付きモデルは
一つのBTプロファイルにつき、一つの機器をペアリング登録で
2つのプロファイル同時使用まで
だったと思います
子機モード:iPhone
親機モード:カーナビ
登録出来れば同時待ち受け出来ると思われます
(バッテリー持ちはかなり厳しいでしょうけど)
書込番号:17216408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その上で、通話する際は、どちらかを切断するアクションは必要でしょうね
書込番号:17216420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone ←ーーーー→カーナビ
!
!Bluetooth
↓
WX11K
!(USB)
↓
イヤホン
こう言う形で接続する事になるかと、、
書込番号:17216447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > LIBERIO 2 WX11K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/09 9:18:47 | |
| 2 | 2016/01/31 15:05:29 | |
| 0 | 2016/01/12 1:40:29 | |
| 10 | 2015/08/17 19:29:07 | |
| 6 | 2015/07/17 20:12:26 | |
| 6 | 2014/11/26 13:43:05 | |
| 2 | 2014/11/19 22:37:37 | |
| 2 | 2014/11/28 12:28:42 | |
| 2 | 2014/07/07 21:57:43 | |
| 9 | 2014/06/06 22:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




