公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > LIBERIO 2 WX11K
310Kからの機種変を検討してます。
以前はプレミニ使っててストレート型への未練があって、BT対応ということもあり、当機種を検討してます。
12Kのスレッドを見ると、通話中にサーというノイズ(ヒスノイズ?)が聞こえるという書き込みが多数あるのですが、11Kはどうでしょう?
比較対象がないと難しいと思いますが、11Kと12Kと、部品は同じだと思うので、こっちでも聞こえるのか気になります。
あとBT関係で、310KのBTは、かなり癖がありました。
うちうちBTモードに切り替える必要があったり、いつの間にか勝手に解除されたり、使い勝手がイマイチでしたが、この機種の場合、いったんBT有効にしたら、あとは基本放置で大丈夫ですか?
書込番号:16890278
0点
WX11Kを所有しています。知り合いにWX12Kを所有している人がいますので、少々感じた事を書き込みます。
通話音質に関しては同等と思います。ただ「サー」と聞こえるノイズは12Kのみ発生しています。
私の11Kでは聞こえません。
BT接続は快適です。切断する事もありません。
Motorola,Jabraのヘッドセットとリンクさせています。
またON,OFFの切り替えも簡単ですし、再接続も問題なく行えます。
私は旧LIBERIOからの機種変更ですが、簡単に操作が出来るストレートが気に入っています。
さらに防水、防塵、Bluetooth,京セラ製なので満足しています。
willcomショップならばデモ機もありますので、出向いてみて気になる点を確認してみてはいかがでしょうか?
書込番号:16891175
1点
こんばんは。
WK11Kをつい最近購入しました。iPhoneをBT受信、PHS発信、どちらかの時かはっきり覚えてませんが、聞こえにくいと感じる事はありました。ただ元々iPhone自体通話はクリアでないですし、私には気にはならないレベルではありますが。実機を使える店舗で確認するのが一番よろしいかと思います。
書込番号:16892147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
さっそくゼロ円で機種変してきました!
色はグリーンを選択しました。
心配してた通話時のノイズですが、まったく感じられないです。
電波の掴み、ダイバーシティということで洋ぽんくらいを期待してましたが、それほどでもないですね。
310Kと大差なしという風で。
操作は310Kと比べると、ものすごいサクサク♪
どれくらいから塗装はげが始まるのか分かりませんが12Kよりも質感は高いですね。
これから電話帳の移動〜♪
書込番号:16893046
1点
たびたびですみません。
電話帳の移動ですが、マスストレージで見える310Kのバックアップデータを11Kに書き込んで、それを使ってリカバリできると思ってたら、ファイルが見つからず・・・
「市販のツール」とやらを使わないと駄目なのでしょうか?
それとも11Kのコピー先のフォルダが違うのか・・・
書込番号:16893236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > LIBERIO 2 WX11K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/09 9:18:47 | |
| 2 | 2016/01/31 15:05:29 | |
| 0 | 2016/01/12 1:40:29 | |
| 10 | 2015/08/17 19:29:07 | |
| 6 | 2015/07/17 20:12:26 | |
| 6 | 2014/11/26 13:43:05 | |
| 2 | 2014/11/19 22:37:37 | |
| 2 | 2014/11/28 12:28:42 | |
| 2 | 2014/07/07 21:57:43 | |
| 9 | 2014/06/06 22:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




