公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > LIBERIO 2 WX11K
店頭で聞いたところ、スーパー誰とでも定額からW-VALUE割引を引いた額を月額料金とすることができるような説明を受けましたが、本当ですか?
書込番号:17597902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その通りです
オプションなので月々の割引の対象額です
これが、ドコモ通話無制限と違う所です
書込番号:17597915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。では、月額料金は600円少々ですむわけですか?
書込番号:17597923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のキャンペーンでは2台以上同時購入新規契約で
*親回線の基本料が3年間無料
*子回線の基本料がずっと無料
スーパー誰とでも定額オプション1500円、それぞれ付けても割引が月々934円入るので、620円ずつで2台運用出来ます
1台でも基本料3年間無料のキャンペーンは5月で終了です
書込番号:17597936 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本体金額一括0円は店舗別の施策次第で探せば有ります
(twitter等)
重要なのは、ドコモでは月々サポートを受ける為にパケットオプションに入る事が必須の上、フィーチャーフォンでの一括案件が、ほとんど無い事ですね
結局、2台以上家族でガラケーで家族以外も通話無制限で運用したい、と言う要件を安く満たすプランに関して、ドコモは実質安く無い、と言うことでしょうね
書込番号:17599014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Twitterの見つけるでLIBERIO 2 WX11K 一括0円で探しましたが、ヒット0件でした。
フィーチャーフォンの一括案件がない。そりゃそうです。docomoのかけホーダイプランは今ガラケー契約してて
プラン変更の人がお得になります。MNPの顧客は狙っていません。逆にMNPは損します。旧プランの方がいいでしょう。
むしろ、auもSoftbankも同一プランを出してくるので、差別化をどうするかが鍵でしょう。
書込番号:17599153
0点
WX11Kの一括案件は無いですね
WX08KとかXWX02Sとかなら、探せば有ります
ドコモから他のキャリアに移る気が無い人達は、喜んで通話無制限プランに変更している様ですね
auとsoftbankグループのプランあるいはオプションが発表されると自分達の選択が失敗した、と気がつくでしょう
でも、その時には遅いんですけどね
書込番号:17599259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、ありがとうございました♪
書込番号:17599375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > LIBERIO 2 WX11K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/09 9:18:47 | |
| 2 | 2016/01/31 15:05:29 | |
| 0 | 2016/01/12 1:40:29 | |
| 10 | 2015/08/17 19:29:07 | |
| 6 | 2015/07/17 20:12:26 | |
| 6 | 2014/11/26 13:43:05 | |
| 2 | 2014/11/19 22:37:37 | |
| 2 | 2014/11/28 12:28:42 | |
| 2 | 2014/07/07 21:57:43 | |
| 9 | 2014/06/06 22:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




