公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > LIBERIO 2 WX11K
3/25にTwitterのモバイル版(twtr.jp)がリニューアルしますが、
WX11Kで新しい仕様の新サイトを使うことはできますか?
もし対応しているのならサブとして購入しようと思っています。
WX11KユーザーでTwitterを使っている方は「twtr.jpリニューアルのお知らせ」は表示されたのでしょうか。
アマゾンなどがSSLv3・TLS認証に変更になるのでWX11Kが対応しているか店員さんに確認してもらったところ
アップデートにより対応可能との返事をいただいたのですが心配です。
一目惚れした機種なので、是非教えてください!
書込番号:18609409
4点
>アマゾンなどがSSLv3・TLS認証に変更になるのでWX11Kが対応しているか店員さんに確認してもらったところ
>アップデートにより対応可能との返事をいただいたのですが心配です。
ここの顔の見えないどこの誰だかわからない人の話よりショップの店員さんの話を信じるべきです。
どうしてもと言うならば他の店員さんもしくは別のショップの店員さんにもう一度尋ねてみてはいかがでしょうか。
書込番号:18609528
0点
ご回答ありがとうございます。
モバイル変換はモバッターを使用してますが
そうした変換サイトは通知が表示されないためちょっと不便なのです…。
SSL等の対応については今度Yモバイルのショップで聞いてみたいと思います。
私がお願いしたいのは今現在WX11Kを使用されている方にtwtr.jpへアクセスしていただき
今日からリニューアルしたモバイル版が表示できるかどうかです。
前回量販店等を巡った時はどういった内容のリニューアルになるのか全く発表がされておらず、
また電源の入った実機も無かったため確認のしようがありませんでした。
私のガラケーでアクセスしてみたところ文字化けして表示されたため
SSLなどの認証ではなくブラウザの問題なのではないかと思いました。
https://twtr.jp/
WX11Kのユーザーでモバイル版Twitterを利用している人が1人もいないというわけはないと思うのですが、
価格.com以外で生のユーザーの声が聞ける場所がないため、
大変失礼とは思いますがご協力いただけると助かります。
書込番号:18615756
1点
ガラケーブラウザは排除される様です
書込番号:18642839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.ymobile.jp/info/2015/15071501.html
WX11K、WX12K、401KC、402KC、301JRはファームウエア更新でブラウザでのSSL認証に対応する様です
書込番号:18975076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > LIBERIO 2 WX11K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/09 9:18:47 | |
| 2 | 2016/01/31 15:05:29 | |
| 0 | 2016/01/12 1:40:29 | |
| 10 | 2015/08/17 19:29:07 | |
| 6 | 2015/07/17 20:12:26 | |
| 6 | 2014/11/26 13:43:05 | |
| 2 | 2014/11/19 22:37:37 | |
| 2 | 2014/11/28 12:28:42 | |
| 2 | 2014/07/07 21:57:43 | |
| 9 | 2014/06/06 22:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




