『価格改定』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格改定

2014/09/10 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

iPhone6の発売でiPhone5Sの価格が大幅に下がるかと思ったら、1万弱くらいの値下げでしょうか?
これならiPhone6のSIMフリーを買った方が良いのかな?WiMAX対応したのは本当ですかね?
iOS8でテザリングが再解放されないかな?

書込番号:17922635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/11 00:03(1年以上前)

wimaxに対応したって何の話
LTEバンド41に対応したって話のこと?
iOS8からテザリング解放って?

書込番号:17922680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2014/09/11 00:10(1年以上前)

〉傾 奇 者 さん
LTEバンドの事はよく分からないのですが、対応バンドが増えてWiMAXが使えるかも?との話を聞いたので‥
テザリングはiOS7でMVNOのテザリングが出来なくなったのが、また出来るようにならないかな?との希望的な観測です。

書込番号:17922710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2014/09/18 18:30(1年以上前)

iijmioの対応機種一覧によると、iOS8でテザリングが可能になりましたね。docomo系のMVNOには朗報ですね。

書込番号:17952470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング