『マウスはUnifying対応だがレシーバーは非対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:99g Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M310 M310tの価格比較
  • Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M310 M310tのレビュー
  • Wireless Mouse M310 M310tのクチコミ
  • Wireless Mouse M310 M310tの画像・動画
  • Wireless Mouse M310 M310tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M310 M310tのオークション

Wireless Mouse M310 M310tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年11月 8日

  • Wireless Mouse M310 M310tの価格比較
  • Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M310 M310tのレビュー
  • Wireless Mouse M310 M310tのクチコミ
  • Wireless Mouse M310 M310tの画像・動画
  • Wireless Mouse M310 M310tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M310 M310tのオークション

『マウスはUnifying対応だがレシーバーは非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M310 M310t」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M310 M310tを新規書き込みWireless Mouse M310 M310tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t

スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Mouse M310 M310tの満足度4

M310t裏面とレシーバー

ロジクールのホームページにもUnifying対応とは書かれていません、しかしマウス本体は対応しています。
同梱のレシーバーが非対応ということ、だからホームページには対応と書けない、ということがやっと分りました。

書込番号:17836296

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/15 11:41(1年以上前)

通常ワイヤレスのレシーバーはコネクタ部が赤帯、Unifyingレシーバーは白帯。

書込番号:17836649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/15 18:45(1年以上前)

≫hippo-cratesさん
知識が増えた...気がした!

≫JZS145さん
先日の疑問、解決しましたね。レシーバーが、でしたか。

書込番号:17837659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/08/16 07:33(1年以上前)

>JZS145さん

私もLogicoolを愛用しています。
マウス・キーボードセットでマウスのみ故障したので、M185を購入してUnifyingで接続しています。

M310も製品詳細に記載はないですが、
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/42826/section/troubleshoot/crid/398/lt_product_id/7031/tabs/1,3,2/cl/jp,ja
FAQには「デバイスを代替 Unifying レシーバーに接続する」と説明がありますね。
レシーバーが1つで済むので便利で良いですね。

書込番号:17839256

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Mouse M310 M310tの満足度4

2014/08/16 07:56(1年以上前)

>Hippo-crates さん
>PC ブレイカー さん
>流浪のテスター さん
お三方ともレスありがとうございます。

実は最近ロジクールのマウスにはまりまして、買いまくりなんです、
当初は、M905,M705などの高級マウス? を使ってまして、これらはすべてUnifying対応だったのでロジの無線マウスはすべてそうなんではと思っておりましたが、
モデルナンバー下位のM1**,M3**,M5**などを買ってる内にUnifying対応って書いてないのがあるってことに気がついた次第です。

気がつけばロジのマウスが合わせて11個もあります、そのうちUnifying対応って書いてないのは、いまのところ2個ですね。
M310,M185
まあ、Unifyingレシーバーは売るほどたまってしまいましたが。

ここまできたら、ロジの無線マウスを全部制覇してやろうなどと目論んでいますが、資金が続くかどうか。
貯まったマウスは、そのうち身内に配ろうと思っております。

書込番号:17839302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいモデルは無いのか 1 2017/06/13 9:43:43
Unifying対応? 3 2017/02/19 20:21:21
マウスはUnifying対応だがレシーバーは非対応 4 2014/08/16 7:56:09
tってなに 2 2014/01/02 14:09:10

「ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M310 M310t
ロジクール

Wireless Mouse M310 M310t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

Wireless Mouse M310 M310tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング