『Unifying対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:99g Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M310 M310tの価格比較
  • Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M310 M310tのレビュー
  • Wireless Mouse M310 M310tのクチコミ
  • Wireless Mouse M310 M310tの画像・動画
  • Wireless Mouse M310 M310tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M310 M310tのオークション

Wireless Mouse M310 M310tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年11月 8日

  • Wireless Mouse M310 M310tの価格比較
  • Wireless Mouse M310 M310tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M310 M310tのレビュー
  • Wireless Mouse M310 M310tのクチコミ
  • Wireless Mouse M310 M310tの画像・動画
  • Wireless Mouse M310 M310tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M310 M310tのオークション

『Unifying対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M310 M310t」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M310 M310tを新規書き込みWireless Mouse M310 M310tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Unifying対応?

2017/02/19 19:20(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t

クチコミ投稿数:1059件 やってみましたっ! 

名機?M510を2台続けて使っていますが、2台目もミドルクリックが使えなくなってしまいました。
510はすでに終売のようで、M310tに興味を持っています。
もともとサイドボタンは使いませんし、M510よりやや小ぶりなのが残念ですが、許容範囲と思えます。
さらにレーザーじゃなくなったようなのも悲しいですが・・・。

ところで、キーボードもロジのユニファイングを使っており電池寿命を含めた利便性を好ましく思っているのですが、M310tはユニファイング対応の表示がありません。

果たしてそのとおり接続方式が異なりPC側に別のレシーバーが必要なのか、それともユニファイングのレシーバで動作してくれるのかご存じの方がいらしたらご教示ください。

書込番号:20672927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/19 19:44(1年以上前)

レビューにはUnifyingでペアリングしてる画像が上がってるんでいけるのではと思います。

書込番号:20673009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M310 M310tの満足度4

2017/02/19 20:04(1年以上前)

その画像をUPした者ですが、
このマウスはUnifying対応ですが、付属のレシーバーはUnifyingではありません。
他の、Unifyingレシーバーがあればそちらでペアリングできます。

詳しくは、このマウスのレビューと口コミに書いてありますので、ご参考に。

書込番号:20673074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件 やってみましたっ! 

2017/02/19 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。スッキリしました。

しかしM310も終売間近のようですね。
ちょっと見た範囲ではブルーしか出てこない・・・のは迂闊でした。

書込番号:20673127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいモデルは無いのか 1 2017/06/13 9:43:43
Unifying対応? 3 2017/02/19 20:21:21
マウスはUnifying対応だがレシーバーは非対応 4 2014/08/16 7:56:09
tってなに 2 2014/01/02 14:09:10

「ロジクール > Wireless Mouse M310 M310t」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M310 M310t
ロジクール

Wireless Mouse M310 M310t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

Wireless Mouse M310 M310tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング