『このマウスには通常のボタンは3つしか有りません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:100g LS1 Laser Mouse LS-1tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS1 Laser Mouse LS-1tの価格比較
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのスペック・仕様
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのレビュー
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのクチコミ
  • LS1 Laser Mouse LS-1tの画像・動画
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのピックアップリスト
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのオークション

LS1 Laser Mouse LS-1tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 8日

  • LS1 Laser Mouse LS-1tの価格比較
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのスペック・仕様
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのレビュー
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのクチコミ
  • LS1 Laser Mouse LS-1tの画像・動画
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのピックアップリスト
  • LS1 Laser Mouse LS-1tのオークション

『このマウスには通常のボタンは3つしか有りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS1 Laser Mouse LS-1t」のクチコミ掲示板に
LS1 Laser Mouse LS-1tを新規書き込みLS1 Laser Mouse LS-1tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > LS1 Laser Mouse LS-1t

クチコミ投稿数:3件

紛らわしいのでご注意ください!
これは、他のサイト等では通常「3ボタン+チルトホイール」と呼ばれるものです。

 殆どのロジクール製マウスではソフト(SetPoint)を使うことでホイールのチルト(左右に倒す)を任意のキー(通常は左・右スクロール)に割り当てることができますが、一般的にはボタンとして表記する物ではないと私は考えます。

ロジのサイトには「左右スクロールホイールボタン」と書かれているのでここでは5ボタンとしてしまったのでしょう。

書込番号:21097589

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2017/08/06 18:00(1年以上前)

価格comでの注意事項
>*1 ボタン数
>メーカーWebサイトに掲載されている情報を掲載しています。メーカーによってボタンの数え方が異なる場合がありますので、ご不明な点はメーカーにお問い合わせください。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

メーカーHPでの仕様。
>標準および特殊ボタン 標準ボタン:左右、スクロール ホイール ボタン、ティルト ホイール ボタン

間違ってはいないですね。

書込番号:21097672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 21:52(1年以上前)

確かに、間違いとは言えません。

Logicoolでは、製品パーケージ及び公式サイトのいずれでも3ボタンや5ボタンと言うような表現はしておりませんので、メーカーによる数え方の違いというよりは、サイトによる数え方の違い、つまり価格comではこう数えてると言う事になるのですが、少し紛らわしいので口コミとして注意喚起した次第です。

では、こう言いかえれば宜しいですか?
「この製品はMSやエレコムでは3ボタン+チルトホイールと呼ばれているものと同等です」

書込番号:21098189

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2017/08/06 23:19(1年以上前)

紛らわしいことに間違いはないのですが。
私も5ボタンマウスばかり買っていますが。そもそもとして、選ぶときに残り2ボタンがどこに付いているか?を確認せずに買うことが無いので。このマウスを5ボタンだと思って買った人が居たとしても、事前に調べが足りませんでしたね、としか言いようがないのです。

書込番号:21098405

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/09 00:18(1年以上前)

KAZU0002さんに同感。
マウス買う時にマウスのボタンの「数」だけ見て決める事は、(少なくとも私は)ないです。

書込番号:21103645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > LS1 Laser Mouse LS-1t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS1 Laser Mouse LS-1t
ロジクール

LS1 Laser Mouse LS-1t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

LS1 Laser Mouse LS-1tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング