Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]
スライド式コネクター採用のUSBメモリー
Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]Silicon Power
最安価格(税込):¥748
[ブラック]
(前週比:±0
)
登録日:2013年12月 2日
USBメモリー > Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]
クールシルバーさん情報品
この速度で64GB 奉仕価格2,970円はお買い得かな。
3GBのファイル書き込みは45秒でした。
東芝のEXU 64GB等には負けますが
充分に実用出来るUSBメモリでした。
当分USBメモリは打ち止めかな。
書込番号:17567280
6点
速くていいね(^_^)
読み込み以上に書き込みが結構いい感じに速いと使いやすくて。
書込番号:17567538
2点
お〜す!
書き込みが速いと いらいらが無くなります〜
精神的にもGoodd d(-_^)
あなたの情報のおかげです。感謝!
書込番号:17567595
0点
こんばんは。 パソコン工房で2650円(税別)で販売していたので購入してみました。 WiN7ノートとWin8ノートでCDM確認してみました。 結果、Seq.Readは200M越えですがSeq.Writeは75M前後なのでまあまあかと思います。
書込番号:17605888
2点
こんばんワン!
>2650円(税別)で販売していたので購入してみました
それはあなたもお買い得でしたねGood! おめでとうd(-_^)
ライトは75超すと充分実用になります。
64GB物はデータ保管には助かりますよ。
私めも現在いろいろテスト中ですが
Windows7でもWindows8.1でも数値は安定してきましたね。
これからデータ移植します。
あなたもガンバ!
書込番号:17606000
1点
>パソコン工房で2650円(税別)で販売していたので購入してみました。
うん、そうなんだよね。
これだとその値段で買えるんだよね。
なのに見た目が高級っぽいからといって買った倍以上の値段のHPブランドのアレは速度が数分の一・・・・・・。
書込番号:17606014
1点
HPの64GBは
||-_||| 貞子・・・・の呪いじゃ〜ないと思うが
>ごめん ごめん
そのうち当たります この前言ったように
宝くじより相当確率が高いし
Getあるのみ これと思ったら買おう。
上記のアドバイスにも責任を感じてます〜
しかし賭けですから〜USB3.0メモリは
ご愁傷様です! 次がある。
書込番号:17606066
0点
こんばんは。 USBメモリ、データ保管用だと64GBあると便利ですね。 先日LexarのJumpDrive S23 32GBを同じ位の価格で購入しましたが作りが非常に華奢で驚いたけどこちらは可もなく不可もなくかと。
書込番号:17606932
1点
こんばんワン!
レキサーそれもシャレたデザインで良いですね〜
本体素材もアルミにABSと様々ですが
私め保有の物では 東芝のEXUがアルミボディで
上品で 速度も超高速で重宝しています。
確かにB05は 可もなく不可もなくでしょうかね。
レキサーも大事にしてやって下さい d(-_^)
書込番号:17607043
0点
こんばんは。 オリエントブルーさん。 東芝のEXU32GBは持っているのですが速いですね。 あとは値段がB05並になればいいのですが。
書込番号:17610139
1点
こんばんワン!
東芝製品なかなかに優秀でハズレなしですね。
USBメモリ海外パッケージ等が主で東芝は
仕入れの関係か価格はこなれないですね。
ここでUSBメモリ情報もらって
よく購入してしまいますね(笑)
知らない間に物が増えてしまっています。
机の引き出しには現在11個ですか
車の中やその他の場所にも同じくらいありますかね
増えます(笑)
書込番号:17610311
0点
クールシルバー兄さんのも再レビュ拝見しました。
ショボ〜ンが ショボくらいになっていますね。
UBMメモリどれも Windows8のほうが
良いベンチ数値が出るので こちらを公証値で使用してるようです。
次は当たりがくるガンバ!
書込番号:17610364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 6:39:09 | |
| 9 | 2014/11/03 0:13:27 | |
| 12 | 2014/06/09 23:58:32 | |
| 1 | 2014/05/09 4:34:24 |
「Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)












