『今も200GB/sオーバー健在』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]

スライド式コネクター採用のUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,080 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,080 ネイビー[ネイビー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,080¥4,568 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の価格比較
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のスペック・仕様
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のレビュー
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のクチコミ
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の画像・動画
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のピックアップリスト
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のオークション

Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,080 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2013年12月 2日

  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の価格比較
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のスペック・仕様
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のレビュー
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のクチコミ
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の画像・動画
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のピックアップリスト
  • Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]

『今も200GB/sオーバー健在』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]」のクチコミ掲示板に
Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]を新規書き込みBlaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

今も200GB/sオーバー健在

2014/11/01 16:49(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]

これ使い倒していましたが 今日モタっとしたので
デフラグやりました〜w 快調に復帰。

価格も倍以上になってるのもチョイ驚きです。
シルバー兄さん情報で こなれた価格でGetできて感謝∠(^_^)

我が家の
オーバー200GB/sは2本とも問題なしのようです(^-^)
永くお付き合いできればうれしいですね。

書込番号:18117667

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/11/01 17:50(1年以上前)

GB/sになってますよ^^;
それにしても使い込んでも、速度が低下しないのはいい事ですよね。
通常なら段々と内部セルが壊れるにつれて、速度もガクンと下がりますし。

書込番号:18117873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度5

2014/11/01 18:14(1年以上前)

>GB/sになってますよ^^;

ひひひw ごめんボケてます(^^;)アセが
シルバー兄さんに見られる前でよかったか〜w

今も変わらず高速でよい感じで使えて助かってます。

書込番号:18117974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度5

2014/11/01 18:24(1年以上前)

失礼訂正
テーマ   今も200GB/sオーバー健在ーーー 今も200MB/sオーバー健在

書込番号:18118030

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/11/01 22:19(1年以上前)

ここまで桁が違うと誰も指摘しないのかもしれんね(*^_^*)

今日、ショップで細かな買い物してきたので、今データ取り中です。。。にひひ。

書込番号:18119037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度5

2014/11/01 22:31(1年以上前)

おや それはレビュよろ∠(^_^)

書込番号:18119088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/11/01 23:17(1年以上前)

こちらも明日には二つの新しい計測結果と、一件の再レビューを載せる予定です^_^
本当につまらない結果でしたが・・・

書込番号:18119306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度5

2014/11/01 23:56(1年以上前)

あなたも レビュよろ∠(^_^)

ついでに32GB物
高速OSインストール用の2本も再調整しておきました。
こちらも相変わらず問題なし。

書込番号:18119506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度4

2014/11/02 23:57(1年以上前)

うちの子読み込み200GB/sは出ないけど、今も書き込み100GB/sオーバーは健在です。




だからGB/sぢゃあねえって(^_^;)

書込番号:18123809

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]の満足度5

2014/11/03 00:13(1年以上前)

やっと気が付いたのね〜w

これは あなたの拝見が購入動機でしたからね 感謝 (-_^)
ロットの違いもあるだろうが書き込みは
あなたのほうが速い。

Silicon Powerほんと おみくじメモリです。

書込番号:18123863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]
Silicon Power

Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]

最安価格(税込):¥1,080登録日:2013年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Blaze B05 SP064GBUF3B05V1 [64GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング