『LTEモデルとWi-Fiモデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『LTEモデルとWi-Fiモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEモデルとWi-Fiモデル

2015/10/08 08:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:67件

nexus7 2013にはWi-FiモデルとLTEモデルがありますがWi-Fiモデルでも外でスマホなどとテザリングすれば普通に使えますよね?

LTEの魅力がイマイチよくわからないのですが…

書込番号:19208692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/08 09:05(1年以上前)

テザリングを使えば、スマホのバッテリはあっというまになくなります。
格安SIMとドコモ端末の組み合わせでは使えません。
いちいちスマホを取り出してテザリングをオンにするのも面倒です。

そう思うヘビーユーザーに向けです。ちょっとした使わないライトユーザーには不要です。

書込番号:19208744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/10/08 09:16(1年以上前)

じゃあ、それでいいのでは?

多分これからいろんなシーンが挙げられるけど、
主人公がスレ主でない限り、納得も納得じゃない。

位置付け、価格設定、消費心理...
決定となる項目は案外機能性以外にある。

機能性は全部ご存知だから。

書込番号:19208756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/08 09:26(1年以上前)

ガラケーユーザーに取ってはLTEモデルがいいでしょうね。

書込番号:19208780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2015/10/08 09:53(1年以上前)

LTEの魅力は、一々スマホのテザリングONにしなくても良い事。
スマホのバッテリー負荷も当然ありません。

格安SIMで月々900円程度から3GBパケット使えます。
一度この便利さに触れると手放せませんね。

因みにNexus7 2013は製造終了してるので、LTEモデル新品はほぼ入手不可かと思います。

書込番号:19208825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/08 10:28(1年以上前)

>とらんす。さん

Tablet持って外出する時に
常にスマホやモバイルルーターも
持って行く事になります
会社やカフェ等無線LANの環境が
有る場所なら良いですが

個人差ありますが
Tabletのみ よく持ち歩く人は
LTEモデルかな

自分もwifiモデル テザリング使用
していましたが バッテリーの減りが速く
モバイルルーター購入しました。

書込番号:19208887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/11 04:49(1年以上前)

ipadだとセルラーモデルにのみGPSがあったりするのでwifiモデルとの差があるが、nexusはwifiモデルにもGPS搭載で安いのだから親切設計よ。wifiモデルの方が売れるに決まってるけどね、私はLTEモデルです。
テザリングとかポケルーターとかかったるいのですよね。特に海外旅行中は

書込番号:19216753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング