『Bluetoothが......がっかり。.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 ボタン数:5ボタン 重さ:66g BSMBB17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB17の価格比較
  • BSMBB17のスペック・仕様
  • BSMBB17のレビュー
  • BSMBB17のクチコミ
  • BSMBB17の画像・動画
  • BSMBB17のピックアップリスト
  • BSMBB17のオークション

BSMBB17バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月中旬

  • BSMBB17の価格比較
  • BSMBB17のスペック・仕様
  • BSMBB17のレビュー
  • BSMBB17のクチコミ
  • BSMBB17の画像・動画
  • BSMBB17のピックアップリスト
  • BSMBB17のオークション


「BSMBB17」のクチコミ掲示板に
BSMBB17を新規書き込みBSMBB17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothが......がっかり。.

2014/03/21 21:48(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB17

スレ主 n4488さん
クチコミ投稿数:1件

使うたびに、Bluetoothの接続をしなくてはならない。
これは、最悪。二度と買わない。問題外。

書込番号:17329516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/07 16:51(1年以上前)

普通にPC起動するたび 何もしなくても繋がっていますが・・・

PCの問題もしくは不良品?

書込番号:17811031

ナイスクチコミ!0


浜のGGさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/05 16:40(1年以上前)

購入して半年くらい使用していますが、1時間程度使っているとほぼ毎回認識しない状態に成り設定画面で削除し、再度登録をして使っています。
パソコンは東芝のダイナブックタブレットです。(Windows8.1)
Bluetoothキーボードは問題が無いのでやはりマウスが不良品なのでしょうか?
この状態は本当にストレスが溜まります。<`ヘ´>

書込番号:18240035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/16 10:29(1年以上前)

亀レスですみません
PCの省電力機能が働いているのでは?
詳しくはこのマウスのメーカーのよくある質問の所にあります。

私もPCをリフレッシュしてからこの現象になり対応を探しました。

書込番号:18876587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/10 00:08(1年以上前)

どうもマウス側には問題が無いよう
別のに接続すれば 問題無しに動作
横にタブレットがあるのでつなぐと全然問題無し


書込番号:19126300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMBB17
バッファロー

BSMBB17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

BSMBB17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング