『「SONY Everio GZ-E765」と、どちらにしようか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『「SONY Everio GZ-E765」と、どちらにしようか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:105件

初めてのビデオカメラ購入です。

生まれたばかりの子供を撮りたいと思っています。

主に妻が撮影する事になると思います。

「Everio GZ-E765」と「SONY HDR-CX390」どちらにしようか悩んでいます。

どちらがおすすめでしょうか?


宜しくお願い致します。

書込番号:17438948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件

2014/04/22 14:52(1年以上前)

タイトル間違えました!

「SONY HDR-CX390」と、どちらにしようか悩んでいます

書込番号:17438953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/04/22 15:32(1年以上前)

前スレの続きでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005809/SortID=17305559/
そうであれば、新規スレを立てずに今までのスレに続けて書き込まないと訳がわからなくなります。

書込番号:17439061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2014/04/22 19:05(1年以上前)

すいません。

そういいう物だとは知りませんでした。

そうさせていただきます。

書込番号:17439614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2014/04/23 17:41(1年以上前)

ビクター機種について聞きたいならこっちの板の方がいいはず(実ユーザーからの返信を期待するなら)、
とりあえずあちら(ソニー板)の方を「解決」してから来るといいですよ。
それなら、マナーどうこう言われないで済みますし。

ソニー板でビクターどうですか?って聞いても、ソニーの方が無難でしょうって回答が多数派でしょう。
と言って、ここで聞いても結局同じかもしれないですけど(笑)。

書込番号:17442571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング