『UHS-I のSDカードは対応してますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『UHS-I のSDカードは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UHS-I のSDカードは対応してますか?

2014/06/22 19:48(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

スレ主 damaopさん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
ネットで調べたのですが、
答えが見つからなかったので、質問します。

こちらのビデオカメラ用にSDカード32GBを買う予定ですが、
UHS-Iという高速なタイプがあるようで、
こちらのビデオカメラはそれに対応しているか、ご存知の方いたら、教えて下さい。

書込番号:17655343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/22 20:00(1年以上前)

下記のWebユーザーガイドに「SDHC/SDXC UHS-Iカードについて UHSスピードクラスには対応していませんが、通常のSDHC、SDXCカードとしてご使用になれます。」と書いてあるのでスピードは出ないけど使えるという事でしょう。まあ、お得なものをお買い求め下さいませ。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c4a/lyt2681-006jp/JEAWSYhmzogukl.php#3730MLhyterqen

書込番号:17655409

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 damaopさん
クチコミ投稿数:33件

2014/06/22 22:45(1年以上前)

こんなところに、書いてあったのですね。
細かく調べて頂き誠にありがとうございます!
調べ方の勉強にもなりました。
安いの買います♫32GB クラス10で、千円ちょっとの知らないメーカーので(笑)
ありがとうございます。

書込番号:17656210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 15:16(1年以上前)

クラス10ぐらいが向いていると思います。

書込番号:17658044

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング