『限定品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 D-LUX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

D-LUX6ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年11月 1日

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

『限定品』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX6」のクチコミ掲示板に
D-LUX6を新規書き込みD-LUX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

限定品

2012/10/29 07:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX6

クチコミ投稿数:666件

これの限定販売品を見ましたが、とても良いですね。

値段は13万前後位だったかな?

書込番号:15266297

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 09:31(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001277.K0000427723

ノレン代で約2倍ですね?

書込番号:15266567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 00:50(1年以上前)

某S社もノレン代を支払って、ツァイス名を使ってますが、
ノレン代が安いんでしょうかね。
ボディに使っていくうちに剥がれそうなツァイスのシールを貼ってあるのには驚きました。

カメラはソニーと宣伝してますが、
ノレン代が安いならソニーは辞めて、コンタックスにした方が良いと思うんですが。

書込番号:15287013

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/03 21:53(1年以上前)

sonyを全面に出すのに、zeissの名を借りるトコロが哀れですよね…

書込番号:15290819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/08 15:12(1年以上前)

デジカメなら、コンタックスじゃなくて コンテッサ 
じゃないの?

レンズの種類名が ツアイス ヴァリオゾナー
         ソニー G レンズ

となっているだけ。

医療機器でも コニカミノルタレンズ と
銘打っている機器もある。

パナのカメラに ライカの 名前 が入っていても
違和感はない。
要は 写し、写ることで 楽しめればよいだけ

書込番号:15449951

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > D-LUX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-LUX6
ライカ

D-LUX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

D-LUX6をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング