『お散歩カメラとして活躍してます♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 D-LUX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

D-LUX6ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年11月 1日

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

『お散歩カメラとして活躍してます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX6」のクチコミ掲示板に
D-LUX6を新規書き込みD-LUX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お散歩カメラとして活躍してます♪

2015/03/17 02:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX6

クチコミ投稿数:43件 仙台のモモンガの写真ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

夕暮れのガス燈(カラー)

夕暮れのガス燈(モノクロ)

ガス燈のしくみ

伊達政宗の小さな騎馬像付きも

散歩中にスナップしました。

写真はいずれも仙台駅前の五番街ガス燈。
画像はすべてJPEG撮って出し。

D-LUX6は、最近の私の持ち出し率が高目になっている愛用の一台です。
この機種に限りませんが、カメラって楽しいですね〜〜♪

書込番号:18586971

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 07:44(1年以上前)

エンジョイ・お散歩撮影!

書込番号:18587219

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/03/17 08:39(1年以上前)

お散歩カメラだけではもったいない (笑)
作品作りでも活躍してください。

書込番号:18587331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/18 15:48(1年以上前)

当機種

じじかめさん、m-yanoさん、返信有難うございます。

投稿数が極端に少ない機種の掲示板でしたから、返信を頂けるとは
思っていなかっただけに、とても嬉しい驚きでした。

私のカメラ好きは、「機械としてのカメラ」が大好きなんです。
しかも撮影の「腕」は無し(苦笑)

文字通りの「スナップ」と「カメラ」を楽しんでいるんですよ。

写真は、今日の三時のおやつに食べた「デメル」の「シュバルツクーヘン」の箱。

印刷されている手書き風の模様が綺麗だなと一枚。

書込番号:18591776

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/03/21 22:22(1年以上前)

>私のカメラ好きは、「機械としてのカメラ」が大好きなんです

私もその傾向が高いです。
カメラを触っている時、カメラで撮影しているシチュエーションが好きで、撮影した画像は二の次という感じがあります (^^ゞ

書込番号:18602311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/22 23:29(1年以上前)

当機種

m-yanoさん、またまたの返信を有難うございます。

私もカメラを触ったり、身近なモノ撮りでカメラ機能の確認をしている時間が好きです(笑)
それなのに三脚をセットするなどの準備にはモノグサで手持ちスナップばかり。

モノグサな性格にカメラ趣味は合わないなぁ〜と思いつつ、楽しいので止められません(笑)


写真は真夜中に手元のペンをマクロスナップしてみた一枚。

1cmまで近づけるマクロのおかげで接写できるものの、手前側のペンの軸に鏡筒がぶつかるので
構図とピントを合わせたい場所になかなか持っていけませんでした。

書込番号:18606244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/29 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近自分の趣味にばかり散在しているので、相方のご機嫌維持に努めるべく
相方リクエストのお店でゴハンを食べた時のスナップです。

書込番号:18626124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/05/15 15:16(1年以上前)

別機種
別機種

純正のハンドグリップを装着したことで、唯一不満だったホールド感が安定したので
持ち歩くのがますます楽しくなりました。

但しこのハンドグリップを外さないと、機械の中のバッテリーや記録メディアのSDカードは
取り出せないのが少し残念。

書込番号:18778446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-LUX6
ライカ

D-LUX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

D-LUX6をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング