『新中学一年生へ検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-SH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-SH1 の後に発売された製品Brain PW-SH1とBrain PW-SH2を比較する

Brain PW-SH2
Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2

Brain PW-SH2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

主な用途:英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

Brain PW-SH1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 2月21日

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

『新中学一年生へ検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-SH1」のクチコミ掲示板に
Brain PW-SH1を新規書き込みBrain PW-SH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新中学一年生へ検討しています。

2014/02/09 22:11(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-SH1

スレ主 yuco0822さん
クチコミ投稿数:6件

新中学1年生になる娘がいます。
現在、CASIOの電子辞書xd-d2800という2年前の小学生モデルを使用しています。

小学生用の電子辞書の活用で、英検3級、漢検4級までは取得済みで、次に購入するものは
英検準2級から準1級までの問題集、漢検3級以上の問題集は必要で、
英語学習にもドンドン活用させたいです。

そこで、質問です。

こちらの高校生用かPW-SJ1という中学生モデルどちらがいいですか?

casioではブックカバータイプのケースで、便利につかっていますが、こちらはどのようなケースがおすすめですか?
ケースをつけると、画面をクルンと回せないのでは?と心配です。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17171941

ナイスクチコミ!0


返信する
DJ KEYさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 Brain PW-SH1のオーナーBrain PW-SH1の満足度5

2014/02/10 11:22(1年以上前)

英検を中心に考えるなら、カシオの一つ前のXD-N4850か、N4800が問題集が豊富なので、安くてオススメです。新Uシリーズはインターフェースがちょっと使いづらいかも。TOEICならSHARPのPW-SH1の方が学習機能が優れているのでオススメです。中学生モデルは、お子さんのレベルでは、中途半端かと思います。

書込番号:17173517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuco0822さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/10 16:54(1年以上前)

DJ KEYさん、ご親切にありがとうございます。
ご指摘の通り、中学生モデルは中途半端なんです。
英語以外は普通の小学生レベルなので、中学生モデルの5教科の参考書や問題集も捨て難いのですが、英語学習に活用するることを、メインにして xd-n4800を候補にしてもう一度店頭で触ってみます。
pw-sh1も素敵なのですが、高いです。。。

ありがとうございました!

書込番号:17174335

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuco0822さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 15:53(1年以上前)

アドバイスを踏まえ、XD-N4800と中学生用の参考書の内容のデータプラスXS-OH20MCを購入しました。
アドバイスありがとうございました。

子供がしっかり活用してくれることを祈るのみです。

書込番号:17223138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-SH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どゆこと? 破格情報 0 2015/03/04 21:53:56
高校生には? 2 2015/03/06 20:14:05
どなたか教えてください 2 2015/02/17 13:16:37
音声について 2 2015/02/08 10:22:50
Y電機やる気なし 0 2015/02/07 16:33:22
タッチの感度がよくないデース 3 2015/03/15 15:42:01
購入価格です。 1 2014/12/29 23:56:30
小学生用電子辞書を検討中です。 2 2014/12/20 7:15:51
ソフトウェア アップデートの実施とその後の感想など 0 2014/10/28 2:58:19
悲哀の価格変動 4 2014/10/28 3:02:05

「シャープ > Brain PW-SH1」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-SH1
シャープ

Brain PW-SH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Brain PW-SH1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング