『ケース、保護カバーはどこで購入されてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-SH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-SH1 の後に発売された製品Brain PW-SH1とBrain PW-SH2を比較する

Brain PW-SH2
Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2

Brain PW-SH2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

主な用途:英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

Brain PW-SH1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 2月21日

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

『ケース、保護カバーはどこで購入されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-SH1」のクチコミ掲示板に
Brain PW-SH1を新規書き込みBrain PW-SH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > シャープ > Brain PW-SH1

クチコミ投稿数:3件

高校生になる息子に、紙の辞書にするか、電子辞書にするか迷って こちらの製品を購入しました。
ネットであちこちケースや保護カバーをさがしていますが、なかなか合うものがなさそうです。

ご利用の皆さん、この機種のケースとか、どんなのをお使いですか?

書込番号:17362489

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/30 18:17(1年以上前)

100円ショップに行けば各種サイズのクッションケース等がありますから、
好みのものを選ばれては?
安上がりになりますよ。

この電子辞書ではありませんが、私は小物のケースはほとんど100円ショップの
モノを利用しています。
(デジカメ、モバイルバッテリー、モバイルルーター等)

書込番号:17362600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2014/03/30 18:55(1年以上前)

ELECOMとかのケースがかなり合いそうです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/e-dictionary/case/index.html

ピッタリで無くても、電子手帳の場合は入ればほとんど問題ないと思います。

書込番号:17362725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2014/03/30 20:22(1年以上前)

DJC-003N辺りが、価格も手ごろで使いやすいんじゃないかと思います。
http://www2.elecom.co.jp/avd/e-dictionary/case/djc-003n/index.asp

書込番号:17363123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/30 22:44(1年以上前)

通常の電子辞書用のものでも構いませんが、もしタッチスタイルを
多用するなら、袋タイプのものが良いかもしれません。
一応、OZ-273という純正品もあるようですね。

書込番号:17363855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2014/03/30 22:45(1年以上前)

私は、今回ご購入の機種(Brain PW-SH1)対応のメーカー純正ケース(OZ-273-SX,-AX,-RX)がベストのように思います。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-OZ273SX-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E8%BE%9E%E6%9B%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/pd/100000001002132509/

書込番号:17363860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 00:43(1年以上前)

nehさま

レスありがとうございます。 100均もの、安くあげたい私としてはとても利用してほしいのですが
今回はネットで見て、「これがいい」とリクエストされてしまいました(;;)
でも今後買うものは利用したいとおもっています。 ありがとうございました。

書込番号:17364324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 00:47(1年以上前)

ひまJINさま


レスありがとうございます。
ネットで写真を見せ、比較させたところエレコムのものが欲しい、ということでした。
新作ものなどとの比較表もあったのですね。
おかげさまで どれが合うのか、やっとわかりました。
幸い、ネットショップで最安値のものを見つけましたので、購入しました。
いい買い物ができました、ありがとうございました。

書込番号:17364334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-SH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どゆこと? 破格情報 0 2015/03/04 21:53:56
高校生には? 2 2015/03/06 20:14:05
どなたか教えてください 2 2015/02/17 13:16:37
音声について 2 2015/02/08 10:22:50
Y電機やる気なし 0 2015/02/07 16:33:22
タッチの感度がよくないデース 3 2015/03/15 15:42:01
購入価格です。 1 2014/12/29 23:56:30
小学生用電子辞書を検討中です。 2 2014/12/20 7:15:51
ソフトウェア アップデートの実施とその後の感想など 0 2014/10/28 2:58:19
悲哀の価格変動 4 2014/10/28 3:02:05

「シャープ > Brain PW-SH1」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-SH1
シャープ

Brain PW-SH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Brain PW-SH1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング