『悲哀の価格変動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-SH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-SH1 の後に発売された製品Brain PW-SH1とBrain PW-SH2を比較する

Brain PW-SH2
Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2Brain PW-SH2

Brain PW-SH2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

主な用途:英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

Brain PW-SH1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 2月21日

  • Brain PW-SH1の価格比較
  • Brain PW-SH1のスペック・仕様
  • Brain PW-SH1のレビュー
  • Brain PW-SH1のクチコミ
  • Brain PW-SH1の画像・動画
  • Brain PW-SH1のピックアップリスト
  • Brain PW-SH1のオークション

『悲哀の価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-SH1」のクチコミ掲示板に
Brain PW-SH1を新規書き込みBrain PW-SH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

悲哀の価格変動

2014/10/25 22:23(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-SH1

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Brain PW-SH1の満足度5 Tio Plato 

価格.comさんの情報を参考に、最安値だったAmazonでポチったものの、
翌日から怒涛の価格変動に、
「私は買い物下手かも」の憂き目を見ました。

2013/10/21(火) Amazon ¥19,000-
翌日、競合店のポイント付与分を差し引いた価格に値下げ
さらに次の日、また値下げして\18,629-

「おぉ〜、2万円を切ってるー」と歓喜し、¥19,000-でポチった私。
楽天でも¥18,824-くらいまで値下げしており、「なんてこったい(>_<)」

以下は参考までに。
2013/10/21(火) Amazon ¥19,000-
2013/10/25(土) 楽天ソフマップ ¥18,824- ※ポイント3倍
19,000 - 18,267(実質価格) = ¥733-

ファミレスで1回食事できるよ〜(笑)


どこのショップもAmazonの価格を参考に値付けをしているのかなぁ〜?
と、いい勉強になりました。

書込番号:18092247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/26 18:31(1年以上前)

Tio Platoさんへ

Brain買ったんですね!
わたしもよくありますよ、自分が買ってからどんどん値が下がるのが(涙)。
今は¥18,629で並んでますね。
わたしは安いハンディタイプのBrain PW-AC21を持ってます(あんまりというかほとんど使ってませんが)。
DAYFILER DF-X10001 の5万円弱と比べたら手頃な値段ですね。
「キーボードが押しにくい」というレビューがありますがどうなんでしょう?
わたしは近頃もっぱら「紙」の辞書を引いてます。
なんといっても「見やすい」のは紙の辞書ですよ!(自虐気味に)

書込番号:18095396

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Brain PW-SH1の満足度5 Tio Plato 

2014/10/26 19:07(1年以上前)

sister_sisterさんへ

ソフトウェア アップデートを行う前と後で比較してレビューを行いたいと考えています。
レビュー投稿についてはしばらく待って下さいね。

家庭教師や塾のバイトをしてるんですが、教える予習? 自分の理解のため?
いろいろありましてバイトが忙しくなる前に購入しました。

はい! もちろん紙の辞書も持っています。うまく併用していきたいでっす。

書込番号:18095534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/26 19:24(1年以上前)

Tio Platoさんへ

わたしは塾のバイト辞めましたよ。
費用対効果を考えると全然いいことないです(苦笑)。
「ソフトウェアのアップデート」あるんですね。
お父さん、DAYFILER DF-X10001 買ってくれませんでした。
PW-SH1-W なら買ってくれるかな?
もうわたしは紙の辞書でいいです(自虐×2)!

書込番号:18095586

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Brain PW-SH1の満足度5 Tio Plato 

2014/10/28 03:02(1年以上前)

sister_sisterさんへ

塾や家庭教師のバイトはお金のためだけにしているのではありませんよ。

sister_sisterさんも学生ですか?
PW-SH1-Wをご要望なら、働いてご自分で買いましょう(´・ω・`)

書込番号:18101083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-SH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どゆこと? 破格情報 0 2015/03/04 21:53:56
高校生には? 2 2015/03/06 20:14:05
どなたか教えてください 2 2015/02/17 13:16:37
音声について 2 2015/02/08 10:22:50
Y電機やる気なし 0 2015/02/07 16:33:22
タッチの感度がよくないデース 3 2015/03/15 15:42:01
購入価格です。 1 2014/12/29 23:56:30
小学生用電子辞書を検討中です。 2 2014/12/20 7:15:51
ソフトウェア アップデートの実施とその後の感想など 0 2014/10/28 2:58:19
悲哀の価格変動 4 2014/10/28 3:02:05

「シャープ > Brain PW-SH1」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-SH1
シャープ

Brain PW-SH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Brain PW-SH1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング