『納期が・・・』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

『納期が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

納期が・・・

2014/03/18 02:02(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

クチコミ投稿数:2件

xx01さんとは若干違いますが納期未定が続くDELLだったので情報として書かせていただきました。


3/1 DELL直販サイトにて購入、現在のステータスは

「国内配送センターへ輸送中」(日本に到着していない)

DELLのマイページにかかれている詳細は以下の通り。

注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。
お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


当初15日程度とあったようななかったような。もうあやふやですが、船便を使用していると書かれていたので本製品を注文する場合、船上で7日程度はかかるので15日以上は待たされると念頭においたほうがよいかもしれません。(現在17日間待ち、国内に商品が無い状況)

DELLからのメールはオーダー時にもらったメール1通だけなんてちょっと・・・・残念です。

書込番号:17315564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件

2014/03/19 19:53(1年以上前)

こちらも2月末頃に楽天で購入。
ポイント使いたかったのであえて。

まず楽天でのオーダーDELLのオーダーステータスで納期がわからないのに怒!

手配するときも、あえて電話でどれくらい掛かるか聞いて3月14日頃と聞いたから手配したのに、14日に確認したら国内には入ってるがシステムのトラブルと消費税の駆け込みで17日になると。
そして17日なっても音沙汰ないからもう一度確認。
すると込み合ってていつかわからないと!?
半ばキレ気味で電話したら込み合って繋がらない……

ハァ!?です。
アクセサリーにBluetoothキーボードやvenue8のカバーやら買い揃えたのでキャンセルもできず。

どうなってるんでしょうね〜

書込番号:17321678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


venue246さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 10:56(1年以上前)

こちらも同様です。1か月以上前に注文した端末が届きません。連絡もとれません。
2/21に注文して、その後に問い合わせると3/4前後に納品されるというので、WIFIの端末
を契約、購入しましたが3/30現在も音沙汰なし。クレジットカードで購入したので、代金はすでに口座から
引き落とされてます。 この端末は父が入院中に使うというので購入したのですが、まったくその役目を
果たせませんでした。ワイヤレスキーボードやその他備品、Wifi端末を返品したいが無理なのでしょうかね。

書込番号:17360893

ナイスクチコミ!0


ankooyaziさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 16:32(1年以上前)

届きました。4月1日。3月10日注文。メール上の納期3月20日、dellの注文コーナーに3/26ころ、2週間プラス10日とありましたので、期待していたら夕方に佐川の声。荷物があまりにも小さかったので、送り状を確かめてしまいました。
今いえることは、dellのお届け日案内コーナーは、ズサンというか、不親切でした。5台中4台がdellのパソコンなので、マシンがいいのはわかっていても、今回の納期の遅れを知らせるメールが1通もなかったのは残念でした。

書込番号:17372526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング