『出来はどうですか』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

『出来はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

出来はどうですか

2014/01/10 17:59(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:398件

みなさん、こんOOは。

こちらか、Lenovoの8インチタブか、購入を迷っているものです。よろしくお願いいたします。
カタログスペックでは重さ、性能などMiix 2にやや劣っているので、第一候補としてはMiix 2なのですが、スタイラスペンが使える所に大変魅力を感じており、Miix 2の購入に踏み切れずにいます。用途としては屋外や電車の中、立った状態でのWeb閲覧かOfficeで書類やプレゼン資料の編集が主で、メトロでは殆ど使わずにデスクトップ上での使用になり、太い指よりスタイラスペンが操作しやすそうと思っております。実際、Windows7時代の感圧式タブレットをペンで使っていた経験もあります。

ぼちぼち予約注文された方に実物が届くころかと思います。純正スタイラスペンが品薄なのも見たりしますが、もし、本体とスタイラスペンをお持ちの方がいらっしゃったら、デスクトップ上でのWindowsの基本操作やOfficeの使用感をお教え頂けたらと思い、書き込みました。Youtubeなどでお絵かきソフト上の様子はアップされたりしていますが、当方は絵を描く予定はありません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17056579

ナイスクチコミ!0


返信する
huipさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/12 13:31(1年以上前)

私が買わない理由
せっかくofficeが付いているのに外部出力ができない
こんな小さな画面ではoffceを使う気になりません、イライラします。
まして仕事ですと効率を考えると使うべきではない、目にも悪いですよ。
人によって違いますのであしからず、プレゼンも8インチですと一度に
大勢に見せることは困難です。
全ては使い方次第なので支障がないならといったところでしょうか

糞重いtoshibaか、汚い液晶のAcerしかofficeで使うのは無いのが現状
sonyとnecに期待したけどそろそろ我慢の限界です。

書込番号:17063534

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/14 02:52(1年以上前)

外部出力ができないとありますがなぜですか?
SDカード3種類使えますよね。
micro-USBから変換ケーブルでUSBも使えますし。

書込番号:17070479

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/14 03:02(1年以上前)

TVへの出力ならMiraCastアダプタをTVのHDMIに挿せば、
無線でストリーム再生します。

書込番号:17070487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2014/01/15 00:02(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

ご意見、ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようです。
趣旨はスタイラスペンの出来が知りたかったのです。ペン自体の在庫がなく、入手できているかたが少ないことは存じておりますが、もしかしたらお使いの方がいらっしゃるかとおもいまして。

Office云々はこちらの条件を示したかっただけです。タブレットで一から書類を作ろうとは思っておりませんで、ほぼ出来た書類の修正を出勤中の電車で出来たらいいかなぁと思って記入しました。立ったままで普通のパソコンは使えませんから、タブレットの購入を考えております。もちろん、書類の作成はやはりごく普通のパソコンで行いますし、プレゼンは普通のパソコンにプロジェクターをつないで行います。

ちなみに、私は遠近両用のメガネ(老眼鏡)を使用しておりまして、画面が適当に拡大されます。なので実は画面が小さいことが気になりません。と言うか、ピントの合う距離などを勘案すると、普通のパソコンモニタより快適に見えたりするんです。(アンドロイドタブレットを使っています)なので、画面の小ささについてはご心配に及びません。

書込番号:17073772

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/15 01:54(1年以上前)

かっぱさん3さん

自分は米国版を入手して昨年から使わせてもらっていますが、
スタイラスペンは日本のamazon注文したところ延々と納期が
伸びていっている状態です。

なのでペンの感想をお答えできないので流していただければと
思いますが、指だけで使った感想を。


さすがにこの画面サイズでデスクトップモードを利用すると
クリック位置の精度が甘くならざるを得ません。
押したいところをきれいに押せるのは6〜7割くらいでしょうか。
そう考えると押せてなくもないですね。

あとメインの入力はPCでと聞いて安心しましたが、
これのソフトキーボードを利用すると画面の半分くらいが
キーで埋まってしまいます。上半分の細い画面に入力箇所を
持ってこないといけないもので、ノートパソコンとして考えると
ちょっと使いにくく感じてしまうかもしれません。

かといってBluetoothキーボードを広げていたのでは、
電車の中では使いにくいでしょうし、入力に関しては
とりあえずは使えるといったところではないでしょうか。


しばらく使ってみての感想としては、iPadやAndroidのように
指だけで使えるWindows 8 モードのほうをメインとして使っています。
デスクトップモードは困ったとき用といった感じですね。

ちょっと質問からは逸れてしまいましたが、参考までに。

書込番号:17074039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/17 23:50(1年以上前)

横から失礼します。

すでにご使用に方がいらっしゃるようですが、私は価格コムのスペック表やメーカーH.Pを検索するも
マイクが付いているとの表示がありません。

KAKAOやWi-fiでの電話は不可能なんでしょうか?

書込番号:17083799

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/18 00:41(1年以上前)

dragongateさん

ボリュームボタンの横にマイク穴が開いています。
サウンドレコーダーで録音も出来ました。



「Dell Venue 8 Pro クイックスタートガイド PDF」
http://www.dell.com/support/my-support/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/dell-venue-8-pro/manuals

マニュアルに記載されている8番がマイクロフォンですね。

書込番号:17083980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/18 11:12(1年以上前)

AE91さん

ありがとうございます。

深いところにあるんですね?

もう一つ質問です。

XPERIA Z AndroidタブレットはLINEやKAKAOを開くと、タブレットをクレードルに差したまま(横長)で使用してるとき
Yahooのように横長に対応してくれず、折角買ったマウスが効かなくなりキーボードも無駄となり一日でオークションでたたき売りしました。

これは Android固有の問題でWindowsではこの現象は起きませんか?
因みにノートPCのWinでは横長に対応します。
田舎故実機に触れずいつもこんな損をしています。

書込番号:17085016

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/18 16:10(1年以上前)

dragongateさん

すみません、LINE等はWindowsでは使ったことがないもので、
正確な回答が出来ません。

ただ、タブレットの形状をしているだけで普通のノートPCと
代わりはありませんので問題ないと思います。
今も画面は横長に固定したまま利用していますが、
特に不都合があったことはありませんよ。

書込番号:17085916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/18 21:32(1年以上前)

AE91さん

どうもありがとう。

私もOSの問題かと思います。

今この機種かLENOBOと迷っています。

LENOBOは一日で2.500円も上がり、DELLは不評の書き込みのみで心が揺れてます。

書込番号:17087044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/24 17:53(1年以上前)

一昨日実機をを購入し理想通りです。ただこの機種に限らずmUSBは充電用とまうすようがほしいです。

書込番号:17108178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング