『充電器について』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2014/04/15 16:01(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:731件

先日購入したのですが充電について疑問があります。
手持ちの充電器と端末の組み合わせでvenue8のみ充電出来ない組み合わせがあります。
と言うかdocomoの充電器のみVenue8に充電してくれません。
同じdocomoでもポケットチャージャー02からは充電出来ます。
皆さんはどうでしょうか?

充電可否表
venue8付属充電器 Kindle○ スマホ○ Venue○ docomoポケットチャージャー02○ 
docomo純正充電器 Kindle○ スマホ○ Venue☓ docomoポケットチャージャー02○
PC USBポート Kindle○ スマホ○ Venue○ docomoポケットチャージャー02○
ポケットチャージャー02 Kindle○ スマホ○ Venue○

書込番号:17416331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/04/15 20:47(1年以上前)

お手持ちのdocomoの充電器の容量は分かりませんが、もしこれが1A取れないタイプだとすると電流で当たっている可能性があると思います。ポケットチャージャー 02は1.5A取れますよね。PCの場合は0.5Aしか電流が取れなくてもOSの制御でちょろちょろ充電に移行出来るモードがあると聞いたことがあります。

書込番号:17417198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/04/16 00:56(1年以上前)

USBケーブルの仕様が問題である可能性もあります。
(D+とD-が結線されてないとダメとかなんとか)

お店で「充電専用」って書いてるケーブル買ってくれば、docomoの充電器に繋いでも充電できると思いますよ。
(Venue付属の充電器などは、充電器側の端子ですでに短絡済みなんだと思います)

書込番号:17418345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2014/04/16 09:31(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
docomoの充電器は仕様に1800mAとあるので電流は問題なさそうです。

>真偽体さん
USBケーブルは怪しそうですね。
だとするとdocomo充電器はケーブル一体型で取り外し出来ないので
諦めるしかなさそうです。

書込番号:17419025

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/04/17 01:44(1年以上前)

あー、ケーブル一体型でしたか。

USBコネクタであれば、iPad用の「PCのUSB端子でもiPadが充電できるぜアダプター」ってのが正にD+とD-を短絡するのに有効なんですが、microUSBのやつはちょっと無いでしょうね、、、、

http://nice.kaze.com/yic-303.html

お役にたてず申し訳ないです。。。

書込番号:17421604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2014/04/17 11:38(1年以上前)

>真偽体さん

情報感謝です。
とりあえずdocomo充電器での充電は諦めて
なんか適当な充電器を買い増ししようと思います。

皆さん有難うございました

書込番号:17422314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング