この製品の互換バッテリーはありますか?
あったら教えていただけませんか?
書込番号:17817773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:17817808
1点
早速の返信ありがとうございます。
残念ながら、レビューを見る限り、520、210には対応していないようです…
書込番号:17817991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
520、210には対応していないようです…
↑
V750Mの互換電池を、探しているのでは。
V750M用純正は、VW-VBT380-K・VW-VBT190-K・VW-VQT380-K(無接点)の3つです。
書込番号:17818159
0点
何度も返信ありがとうございます。
商品の説明を見る限り、750に対応している類いの文言はなく、かつ他機種で使用できなかった旨のレビューを見て、750も使用できないと類推しました。
現状、互換バッテリーは、この商品だけですかね…
ケチらず、純正を当たってみます!!
ありがとうございました。
書込番号:17818290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:17818519
0点
「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/17 14:53:28 | |
| 1 | 2017/09/12 10:58:35 | |
| 7 | 2016/12/22 13:00:44 | |
| 5 | 2016/09/26 13:43:36 | |
| 2 | 2016/09/20 17:17:04 | |
| 29 | 2015/04/24 5:51:27 | |
| 2 | 2023/03/27 22:28:17 | |
| 6 | 2015/11/11 23:16:18 | |
| 3 | 2015/02/10 15:09:29 | |
| 8 | 2015/01/17 9:42:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




