Carbide Air 540Corsair
最安価格(税込):¥17,970
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
PCケース > Corsair > Carbide Air 540
こんばんは!皆さんに質問なんですが、 Air 540のケースは横置きにしても大丈夫なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか。
書込番号:19943920
0点
通風が確保できれば,問題ないかと・・・
態々,横に置く必要性は???
書込番号:19943966
3点
これを横置きにしたものより高さが低いものは沢山あるので、無理にこれを横倒しにする必要はないと思います。
フレームは大丈夫でしょうが、底になる部分が弱いので横置きにすると不安があります。
気にしないなら好きにしてください。
壊れようがどうなろうが、その様に使うことを我々が止める権利はありません。
書込番号:19944246
1点
おはようございます!皆様いろいろありがとうございました、私もよく考えまして普通に使う事に致しました?私も欲しいと思いPCデポとかに足を運んでいまして、気に入ったケースを探していましたらこのCarbide Air 540にめぐりあって欲しいなって思っていたのですが、PCデポだと金額が¥22000円でしたのでちょっと高くて買えないと思っていたんですが、その後ハード・オフに行って見たらちょうど私の欲しかったCarbide Air 540が新品未開封で¥14800円で売られていましたのでそく購入しました、かなりいい買い物をしました本当に皆様のお蔭です。ありがとうございました。
書込番号:19976177
0点
「Corsair > Carbide Air 540」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/04 10:35:23 | |
| 7 | 2020/09/03 21:59:22 | |
| 7 | 2020/08/26 12:37:28 | |
| 8 | 2019/01/07 23:39:02 | |
| 5 | 2018/12/04 19:19:50 | |
| 9 | 2018/11/30 14:34:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:58:13 | |
| 0 | 2018/02/11 19:49:14 | |
| 8 | 2018/01/24 5:47:15 | |
| 0 | 2017/12/29 8:30:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









