『替え刃について』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン ウォーターフレックス WF1s

高性能首振りヘッドを搭載の電気シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの価格比較
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのレビュー
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのクチコミ
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの画像・動画
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのピックアップリスト
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのオークション

ブラウン ウォーターフレックス WF1sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [blue] 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの価格比較
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのレビュー
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのクチコミ
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの画像・動画
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのピックアップリスト
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s

『替え刃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン ウォーターフレックス WF1s」のクチコミ掲示板に
ブラウン ウォーターフレックス WF1sを新規書き込みブラウン ウォーターフレックス WF1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

替え刃について

2014/03/02 16:58(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s

クチコミ投稿数:2件

質問があります。ブラウン ウォーターフレックス WF1s とても良い物だと思いましたが本体が7000〜8000円程度で購入出来ますが、替え刃について私の近くのY電機やK電機では売っていません。カタログを見ると網刃、内刃、単品では該当が無いようで、コンピパック「F/C51B」と記載されております。実売価格をご存知の方がいましたら教えて下さい。本体と同じくらいの値段がしたら別モデルの方がいいかもしれませんね?

書込番号:17256182

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/03/04 23:49(1年以上前)

メーカーのオンラインストアでもまだ、販売準備できていませんね。

まだ、発売開始まえなのだと思いますよ。

書込番号:17265912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/23 22:46(1年以上前)

こないだようやくY電機に替刃ありました。5878円です。本体と変わらない値段です。たかい。購入を別のモデルで検討します。

書込番号:17549262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/05/25 16:29(1年以上前)

シェーバーの替刃は、下位モデル、上位モデルであまり差がありません。

下位モデルは、替刃購入するより、本体ごと買い替えする方が、この口コミでは
多いかと思います。

書込番号:17555368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン ウォーターフレックス WF1s
ブラウン

ブラウン ウォーターフレックス WF1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン ウォーターフレックス WF1sをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング