『剃れない』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

ブラウン ウォーターフレックス WF1s

高性能首振りヘッドを搭載の電気シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの価格比較
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのレビュー
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのクチコミ
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの画像・動画
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのピックアップリスト
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのオークション

ブラウン ウォーターフレックス WF1sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [blue] 発売日:2014年 2月上旬

  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの価格比較
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのスペック・仕様
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのレビュー
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのクチコミ
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sの画像・動画
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのピックアップリスト
  • ブラウン ウォーターフレックス WF1sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s

『剃れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン ウォーターフレックス WF1s」のクチコミ掲示板に
ブラウン ウォーターフレックス WF1sを新規書き込みブラウン ウォーターフレックス WF1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 剃れない

2014/03/28 16:18(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s

スレ主 hikaru1742さん
クチコミ投稿数:4件 ブラウン ウォーターフレックス WF1sの満足度1

昨日買って今朝使ったのですがまったく剃れません。
時間をかけてやったら顔が血だらけになりました…。
他のブラウンのシェーバーは慣らし運転したほうがいいみたいですが、このシェーバーもしたほうがいいのでしょうか?
ブラウンは初めてなのでわかりません。
教えてください。お願いします。

書込番号:17354180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/29 03:55(1年以上前)

こんばんは

その痛々しい状態を想像すると、痛いのもですが、人の目も気になりそうで、
気分も凹みそう・・・

大変お気の毒な状況ですが、昨日購入であれば、
購入店にその顔を見せてご相談された方が手っ取り早いと思います。
もしかして、不良や個体差もあるかもしれません。
その機種が気に入っているのであれば、交換してもらい、
交換した物も同じであれば、返品、他の機種にされてもいいのでは・・・とも思います。

あくまでも私見ではありますが・・・

書込番号:17355971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2014/03/29 10:22(1年以上前)

すぐに、購入した店に持って言って相談されると良いと思います。
不良品の可能性が高いと思います。
私もブラウン使用していますが、血だらけにはなりません。

慣らし運転は必要ありません。
血だらけになる理由は、網が割れている、強く押し当てすぎ、切れないので髭を噛んで引きちぎる等です。

書込番号:17356676

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikaru1742さん
クチコミ投稿数:4件 ブラウン ウォーターフレックス WF1sの満足度1

2014/03/29 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
シェーバーを使用してから2日経ちますが未だ腫れてかさぶたのような状態で…。
以前使用していたラムダッシュではこんなことなかったんでちょっとびっくりです。
ちなみにAmazonで購入したのですが返品または返金してもらえるでしょうか?
またラムダッシュを購入したいのですがお金が…。

書込番号:17359522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikaru1742さん
クチコミ投稿数:4件 ブラウン ウォーターフレックス WF1sの満足度1

2014/03/29 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり不良品なんですかね…。
剃り方もしっかり皮膚を伸ばして90度でゆっくり滑らせるようにやったんですが…。
他にもジェルを変えてみたりフォームにしてみたり、ドライ剃りにしてみたり。
試行錯誤してるうちにぽたぽた焼きのような顔に(笑)

書込番号:17359557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/30 00:07(1年以上前)

こんばんは

アマゾンの交換・返品につきましては、こちらに記載されています。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=orc_hp_s_replpol?ie=UTF8&nodeId=3494121#

ご参考まで

書込番号:17359612

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikaru1742さん
クチコミ投稿数:4件 ブラウン ウォーターフレックス WF1sの満足度1

2014/03/30 00:16(1年以上前)

ありがとうございます。
シェーバーなので返品できるかわからないですけどやってみます!

書込番号:17359654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン ウォーターフレックス WF1s
ブラウン

ブラウン ウォーターフレックス WF1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

ブラウン ウォーターフレックス WF1sをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング