ブラウン ウォーターフレックス WF1s
高性能首振りヘッドを搭載の電気シェーバー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [blue] 発売日:2014年 2月上旬



シェーバー > ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s
電気カミソリについて何を基準に選べばいいのでしょうか?
ともかくよく剃れて防水なら同じように思うのですが??
ご指導お願いします。m(__)m
書込番号:18460946
0点

こんばんは
>電気カミソリについて何を基準に選べばいいのでしょうか?
ひげが薄ければ特にこだわらなくてもよいとおもいます。
ひげが濃ければやはり そり心地、剃り味(深ぞり)、手入れの手軽さ、そった後ヒリヒリ感が無いかなどでしょうか。時間がない中、早くきれいに剃れるかとかも。
書込番号:18461333
0点

・肌質
・髭の太さ
・髭の癖
・髭の生える角度?
・髭の密度
1.髭が薄く伸びが遅い人
どのシェーバーでも良いと思う。
数千円のシェーバーで十分
2.髭が普通の人
深剃りしたい人は、各メーカーの上位機種
さらっと剃りたいひとは、数千円のシェーバーで
3.髭が剛毛または、癖髭
ラムダッシュかブラウンシリーズ7
4.短い時間で剃りたい人
ラムダッシュのLVシリーズ(5枚刃)
ブラウンの9000シリーズ(4枚刃)
※若葉マークの方は、ラムダッシュの3枚刃あたりから、購入してランクアップしてもいいかも。
値段的にお買い得は、ES-LV54あたりかな。
※この製品は、充電池が無くなったときに充電しながら剃ることができません。
なので、個人的にはつかいにくいと思っています。
1年に数回の事ですが、できるのとできないのでは、雲泥の差がでますよ。
書込番号:18462482
1点

早速のご返答ありがとうございます。
ご説明よくわかりました。
ちなみに私はずいぶん以前ですがパナとブラウンの電気カミソリを使ったことがあります。
あのブラウンのモーターが好きです。ドイツの車のエンジン音みたいなブーンっという感じいいです。
基本的には剃刀を使うので急ぎの時とかしか使いません。
髭は少し濃いほうです。あと価格ですがやはり一万円以下で。
ということで、お勧めの品教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:18463548
1点

深剃りが好きで、スピード重視なら、ラムダッシュが無難でしょう。
予算的には3枚刃ですから、その中から適時選んでください。刃の枚数が同じなら、基本的な性能は同じです。
カミソリ風にぬらして泡を立てて剃りたいならST37/27。泡不要でそのまますぐに剃りたいならLT22といったところでしょう。
細かい違いは、
http://panasonic.jp/shaver/lamdash/lineup/comparison/index.html
から、刃の枚数を3枚にすれば比較できます。
なお、4枚刃/5枚刃のメリットは、癖毛が剃りやすくなって結果的に剃り時間が短くなることと、負荷を分散して肌への負担を減らすことです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/newtech/20120105_500200.html
書込番号:18463771
0点

一万円以下なら以下の2機種を推奨します。
・ラムダッシュ ST27
コスパが以上によいと思います。
・ブラウン シリーズ5 5030s
以前のブラウンのモーター音よりやや音量ダウンしています。
こちらは、上位機種のシリーズ7と同等の剃り味なのでお勧めです。
最近は1万円ギリですが、決算バーゲンにはいりつつあるので、
下がった時を狙って購入するのが良いかと思います。
書込番号:18466635
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン ウォーターフレックス WF1s」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/10/27 21:45:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/13 10:56:29 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/19 22:26:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/13 23:06:09 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/03 20:20:47 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/26 15:01:56 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/08 4:58:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/30 0:16:51 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/14 12:51:50 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/15 23:33:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





