『このモデルの底値は?』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『このモデルの底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモデルの底値は?

2014/04/21 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

初心者です。
買い換えを検討し、私なりにパソコンを調べこのモデルを購入したいと考えています。
そこで5月に夏モデルが発売予定との噂を聞いて夏モデルが出てからの方が値段が下がるのか…
それとももう今の金額が底値なのか…
悩んでおります。
なにか情報ありましたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17434312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/21 00:16(1年以上前)

13万円台後半くらいが底値かもしれませんね。
あまり買わないでいて夏モデルが出てくると在庫がなくなり価格競争が起きなくなり値段が高騰します。
ある程度販売店が多いうちは値が下がる可能性はあります。

書込番号:17434337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2014/04/21 07:34(1年以上前)

過去モデルは12万円台もあるので底は遠いと思いますが、6月いっぱいは特需が続くとの予測もあるので長く待つことになるかもですね。

書込番号:17434842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/21 19:58(1年以上前)

在庫がなくなると価格が上がるという状況が起こるんですね!
13万後半くらいが底値かもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:17436546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2014/05/09 02:38(1年以上前)

在庫が少なくなっているかもしれませんが・・・。
感覚的には今頃が購入可能な底値のような気がしますが・・・。
深追いすると、経験上、タイミングを逃すかも・・・。

夏モデルの価格や仕様に関する情報が出そろい、夏モデルと比べて割安感に気付いた方が春モデルの購入に走り出すような気がします。
夏モデルと比べるとスペックはほぼ同じで価格が5万円位違います。
Windowsの更新(無料)さえしてしまえばほとんど違いはないような気がします。

先日、連休セール中に家電量販店で思い切って購入しました。(5年保証、税込みで15万円台前半)
自慢になるようで恐縮ですが、すごく速いし、画面がきれいだし、音もいいし、タッチ操作も使わないようで意外と利用頻度が多く快適です。

色は在庫の関係でゴールドになりましたが、意外と嫌みのない落ち着いた色で気に入っています。
(よく、オーディオ機器などに使われているシャンパンゴールドのような感じです。)
検討してみてください。

書込番号:17495779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/07/26 03:00(1年以上前)

クリスタルゴールドだけ頭一つ安くなってるんですよねー。

当方12万5000円でポチる予定ですがジリジリきてる感じです。
あと600円w

書込番号:17770889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2014/08/06 02:50(1年以上前)

> クリスタルゴールドだけ頭一つ安くなってるんですよねー。

ひょっとして、ちょっと人気が少ない色なのかもしれません。
でも、このパソコン(クリスタルゴールド)を買って、若干、金運がよくなったような気がします。
気のせいだとは思いますが・・・(笑)

書込番号:17806255

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2014/08/15 16:01(1年以上前)

クリスタルゴールドはWEBや印刷物で見るとあまり色がきれいに出てないせいもあるんじゃないかと思いました。
実機買いましたが、Panaのデジカメなんかで採用されてるシャンパンゴールドっぽい感じで、黄色が強い嫌味な金色じゃないですよね。

書込番号:17837290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング