『OSのwindows8.1update64bitと、windows8.1 64bitの違い?』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『OSのwindows8.1update64bitと、windows8.1 64bitの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

本機種の購入を検討している初心者なのですが、
1月発売のLL750RSのOSは、windows8.1 64bitとあり、
夏モデルLL750SSのOSは,windows8,1 update 64bitとなっているのですが、
何か大きな違いや、LL750RSだと購入後に面倒な手間がかかったりするのでしょうか?

どなたかご教授お願いいたします。




書込番号:17782628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/29 18:47(1年以上前)

SP1みたいなものと思えば?

書込番号:17782642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/07/29 18:55(1年以上前)

Windows8,1 update 64bitでの変更は、

>スタート画面に「電源ボタン」と「検索ボタン」が追加されました
>SkyDrive」から「OneDrive」へ名称が変更
>Windows ストア アプリがタスクバーへ登録可能に
>Windows ストア アプリ に タイトルバー表示
>初期状態でデスクトップ画面へ直接行く起動方法に

と少なからずあり、また、

>「Windows 8.1 Update」ですが、どうやらこれを適用しないと今後提供されるセキュリティ更新プログラムなどが適用できなくなるようです。(Windows 8.1 Updateを適用していることが必要となっている)

http://michisugara.jp/archives/2014/win8_up1.html

今後、サポートを受けるには、Windows 8.1 Updateが必須ですので、面倒くさい人は最初から最新のWindows 8.1 Update搭載機を買った方が良いというものです。

書込番号:17782666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/29 18:56(1年以上前)

Windows Update で Windows 8.1 Update (KB2919355) のインストールに失敗する場合があったので、
これを適用したバージョン。
もちろん適用なしを購入してから、あとでUpdateすることも可能。

書込番号:17782673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/29 19:40(1年以上前)

>>1月モデルLL750RSのOS windows8,1 64bitとの大きな違いはあるのでしょうか?

無いです。

>>あと、LL750RSを購入した場合に、何か面倒な手間がかかるなどあるのか?

無いです。
いつも通りのWindowsUpdateでマイクロソフトからのセキュリティパッチと共にWindows 8.1 Updateも降ってきます。

1万2000円安いLL750RSがお買い得です。

書込番号:17782790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/07/30 15:05(1年以上前)

早速のご返答、みなさん、ありがとうございました。

素人なもので、購入後に手に負えない作業に追われるのではないかと心配していましたが、
みなさんのアドバイスのおかげで、RSも購入対象として問題なさそうに思えました。

地方なもので、大手量販店でも展示品にもかかわらず、なかなか価格は下がっていないのが残念ですが、
LL750RS.LS700SS.LS550SS.あたりで、今後も検討していこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17785352

ナイスクチコミ!1


chamadoriさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/04 19:29(1年以上前)

私もまさに同じ事でRSとSSを悩んでおりました!

私も難しい作業がないとのアドバイスを受けて
RSを購入しようと思います♪

ありがとうございました!

書込番号:17801774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング