『交換用のバッテリーについて教えてください』のクチコミ掲示板

Pavilion TouchSmart 10-e000AU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion TouchSmart 10-e021AU G0A17PA-AAAA [ホワイト/ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.28kg Pavilion TouchSmart 10-e000AUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUの価格比較
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのレビュー
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのオークション

Pavilion TouchSmart 10-e000AUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー/ブラック] 発売日:2014年 2月上旬

  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUの価格比較
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのレビュー
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart 10-e000AUのオークション

『交換用のバッテリーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion TouchSmart 10-e000AU」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart 10-e000AUを新規書き込みPavilion TouchSmart 10-e000AUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart 10-e000AU

スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

この機種のバッテリーを交換したいと思っていますが、
ネットで探しても情報が全く見つかりません。
もしかして、交換用のバッテリーは存在しないのですか?
互換性のあるバッテリーでも構いません。
知っている方がいましたら、教えてください。

書込番号:19635758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2016/02/27 15:38(1年以上前)

バッテリーの型番で検索するといいかと思います。
但し、会社名や会社所在地の記載等がない危険な販売サイトもあるのでご注意ください。

書込番号:19635935

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/27 15:45(1年以上前)

海外サイトを漁った所ではHP MR03 740722-001というのが交換用のバッテリーの品番のようです。日本ではamazon.co.jpで互換品がヒットしましたがちょっと法外な価格だし、ちゃんと届くかどうかも不明です。取り敢えずこれらの情報をヒントにnao728さんの方でさらにお探しになってはいかがでしょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AN411JQ/

書込番号:19635947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/27 16:14(1年以上前)

型番写真

型番で探せばよかったのですね。
見落としてました。
10,000円くらいで手に入りそうですが、
パソコンの価格を考えると割高ですね。
買い替えも検討してみます。

>sumi_hobbyさん
>ありりん00615さん

ありがとうございました。

書込番号:19636029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/27 17:20(1年以上前)

バッテリーリフレッシュ・セル交換という方法もありますy
http://www.inversenet.co.jp/repair/batteryrefresh.html

http://www.batteryspace.jp/html/page11.html

http://batt.co.jp/

書込番号:19636264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2016/02/27 18:56(1年以上前)

3番目の会社は多くのバッテリーに対応していますが、交換だけで動作保証が全くないサービスなので注意が必要です。このことはQ&Aに明記されています。
http://batt.co.jp/user_data/question.php
バッテリーリフレッシュサービスはトラブルが多いらしく、ほとんどの会社が撤退しています。

書込番号:19636585

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/28 00:02(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。
このようなサービスもあるのですね。
知りませんでした。
慎重に検討してみます。

書込番号:19637936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/10/16 23:21(1年以上前)

実際のバッテリー交換などは実施されたのでしょうか?

購入などされたのであれば、お教えいただけませんか。

書込番号:21284084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion TouchSmart 10-e000AU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart 10-e000AU
HP

Pavilion TouchSmart 10-e000AU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

Pavilion TouchSmart 10-e000AUをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング