『店頭で触ってきました。』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『店頭で触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭で触ってきました。

2013/12/23 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

本日、家電量販店で本製品を触ってきました。
第一印象として、分厚いなと言うのが正直な感想です。
現在10インチのME301-BL16を所持していますが、スペックを見るとこちらの方が何故か薄いんですよね…。
店頭で本製品の隣にあった、厚さ8.65mmのNexus 7がとても薄く感じました。

6インチのスマホorタブレットには画面の大きさと携帯性の両立を求めたいので、ちょっと見送りかな…。

書込番号:16990725

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/12/23 18:17(1年以上前)

ぼくのこのみじゃないからあくにするんだよ

という事ですね。

書込番号:16990818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2013/12/23 19:03(1年以上前)

>ぼくのこのみじゃないからあくにするんだよ

>という事ですね。

すいません、分類で一番近いものを選択したつもりでしたが、確かに他の方は「悪」付けて無いですね。
「他」にしておけば良かったかな…。

書込番号:16990970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/23 20:18(1年以上前)

 ここは小姑が多いな!

書込番号:16991257

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング