『京都の実店舗で』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『京都の実店舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 京都の実店舗で

2014/04/28 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

スレ主 kyoi_さん
クチコミ投稿数:7件

京都で複数店舗を巡ってますがASUS Fonepad Note 6を置いているところがありません。ビックカメラではSIMセット売りでした。
どなたか販売してる実店舗ご存じないでしょうか?

書込番号:17459878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/04/28 23:46(1年以上前)

ビックカメラの近くにある、ヨドバシカメラ京都店もいかれましたでしょうか。

書込番号:17459940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyoi_さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/29 08:21(1年以上前)

はい。ヨドバシで店員さんに聞いたのですがわかりませんでした。聞いた店員さんが悪かったかもしれません。

書込番号:17460665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/04/30 02:01(1年以上前)

もし、ヨドバシカメラでも無ければ、JR京都駅南側に、新しく出来たイオンモールがありまして、そこにソフマップが、御座います。

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=kyouto

書込番号:17464179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/02 13:00(1年以上前)

横からすみません。
私も京都の実店舗をみてますが、いまだ実機に出会ってません。

イオンモール京都のソフマップでも店員さんに聞きましたが、商品名さえご存知なく・・・
他の方にわやわや聞いていただいたようですが、ありませんとのこと。

もし、京都で実機に出会われたら教えてください。

書込番号:17472543

ナイスクチコミ!0


missimoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/03 11:13(1年以上前)

2週間ほど前に、ヨドバシカメラで見ましたよ。タブレットのコーナーにありましたが、もう売れてしまったんでしょうか。

書込番号:17475621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング