『M560と迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

『M560と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M560と迷っています

2014/02/13 13:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 Wireless Mouse M545のオーナーWireless Mouse M545の満足度3

いつもお世話になっています(★´v'pq)

タイトル通りですが、M560と迷っています。

現在純正のマウス使用中
・MG-0927
・電池無で52g
・60×100×35mm


PC:FH700/5bd
WIN7


主に

・ネットサーフィン
・文章作成
・画像加工

私の事

・仕事でPCデスクトップを長時間使用
・マウスパッドが苦手
・とてもせっかちな性格


ご教授頂ければ嬉しいです

書込番号:17186082

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2014/02/13 16:20(1年以上前)

似たようなマウスですね、価格も似たようなものだし、違いは大きさですね。
M545の方が幅で約1cm小さい、長さも1cm小さい。
ピコレシーバーが売りみたいですが、単に出っ張りが短いだけなのでアドバンテージはない。

自分ならデザインで選んでM545かな、ちょびっとだけ新しいし。

M560のマウス本体サイズ (横x奥行x高さ)mm : 68 x 112 x 39・・・・・・これはかなり大きいですよ、
手持のM705rと変わらないほどだし、女性の手なら持てあますかも。

書込番号:17186446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 Wireless Mouse M545のオーナーWireless Mouse M545の満足度3

2014/02/13 21:29(1年以上前)

JZS145さん

返信有難うございます(^-^)

やはり似たようなマウスなのですねΣ( ̄□ ̄;)

手は大きい方なので、大きさは気にしないつもりでしたが、
もう一度検討したいと思います

メーカーの比較表↓
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice?a5=5&compproducts=10637,10875&a19=19&a9=9&a17=17&a15=15&a7=7&a14=14&view=34&a1=1&a4=4&a20=20&a8=8&a13=13&a11=11&a10=10&a18=18&a16=16&a2=2&a3=3&a6=6&a12=12

これを見ても、あまり差を感じないのは私だけでしょうか(笑)?

WIN8のPCなので、560の

Windows® 8のアプリケーションバー、
チャームバー、デスクトップおよびスタート画面へワンタッチアクセス

には魅力を感じています。

もう少し、迷ってみます( ´_ゝ`)ノ

書込番号:17187513

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 Wireless Mouse M545のオーナーWireless Mouse M545の満足度3

2014/02/20 09:41(1年以上前)

もう少し、多くの方からの口コミが欲しかったのですが(*^^*)

JZS145さんのアドバイス通り、M545に決めました^_^

ありがとうございました

書込番号:17214476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング